2016/12/20 (火)
イベント

12/23(金・祝) 2017年M☆Splash!!新メンバーオーディション 最終審査進出者決定!!

M☆Splash!!ロゴ

2017年M☆Splash!!新メンバーオーディション最終審査への進出者が決定しました。
最終審査は公開審査形式web投票も実施し、オーディションをご覧の方も審査に参加できます。
ファンの皆さんと一緒にマリーンズを盛り上げる新たなM☆Splash!!誕生の瞬間に是非ご注目ください!!

最終審査進出者はこちら

日程 2016年12月23日(金・祝)
場所 スポーツオーソリティ幕張新都心店(イオンモール幕張新都心 アクティブモール1F スポーツオーソリティコート)
スケジュール

12時00分 公開オーディション開始
12時10分 グループダンス審査
12時50分 フリー演技審査
14時20分 最終PRタイム(この時間よりWeb投票が開始となります)
15時20分 マーくん&現役M☆Splash!!によるダンスショー
16時00分 合格者発表、2017年M☆Splash!!メンバーお披露目セレモニー
16時30分 公開オーディション終了

  • ※事前に公開していたスケジュールから変更となっております。ご了承ください。
その他 グループダンスおよびフリー演技審査、最終PRタイムの間には、適宜休憩タイムがございます。
イベント進行等の都合で、時間・内容を変更させていただく場合がございます。

あなたの一票が鍵となる!?2017年M☆Splash!!新メンバーオーディションweb投票

ルール

  • ・最終PRタイム時にマリーンズ公式サイトにて新メンバーオーディションweb投票に関するニュースが公開されます。
    該当のニュースにアクセスの上、投票をお願いします。(PC・スマフォサイトからの投票のみとなります。予めご了承ください。)
  • ・お一人様につき1票の投票となります。
  • ・web投票の多かった受験者上位3名に、審査票が加算されます。
  • ・不正投票が発覚した場合、その投票は全て無効とします。

また、公開審査の様子はニコニコ生放送でも配信予定です。

日時 2016年12月23日(金・祝) 12時00分~
配信ページ ニコニコ公式生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv283476301 ニコニコ公式生放送はこちら
注意事項 イベントの合間などに一旦配信を止める場合がございます。
天候、その他の理由により中止、または内容が変更になる場合がございます。

イベント観覧の注意事項

  • ・告知されているイベントスケジュールについては、都合により予告なく変更・中断・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ・シートやテープを貼っての場所取り及び荷物を置いての場所取りはご遠慮ください。
    また、過剰な場所取りはお控えいただきますようお願いいたします。
  • ・ステージ付近は店舗を利用される方が多く通行されます。店舗を利用される方の導線確保にご協力お願いいたします。
    また導線確保の為にスタッフより移動をご案内させていただく場合がございます。
  • ・2F・3Fフロアからの観覧をされる方は、手すりから身を乗り出しての観覧は非常に危険ですのでおやめください。
    係員が案内・指示してもやめない場合、イベントを一時中断・中止する場合がございます。
  • ・より多くの方にご観覧いただくためにも、ご観覧される方は周りのお客様にご配慮いただきますようお願いいたします。
  • ・イベントの様子をスタッフが写真・ビデオにて収録及びストリーミング配信させていただきます。また収録された素材を球団コンテンツで使用させていただく場合がございます。
  • ・継続メンバーは別途行われたオーディションをクリアしているため、今回は新メンバーのオーディションとなります。予めご了承ください。

カメラ・ビデオ撮影についてのお願い

  • ・カメラ・ビデオ撮影につきましては、定められた所定のエリアからの撮影をお願いいたします。
    バックステージや2F・3Fフロアからなど、所定エリア以外での撮影はご遠慮ください。
    特に2F・3Fフロアの撮影は落下物の危険がありますので絶対におやめください。
  • ・イベント内容に応じまして、都度撮影エリアを変更させていただいたり、撮影そのものを禁止させていただく場合がございます。
    アナウンス及びスタッフの指示に従っていただきますよう、お願い致します。
  • ・撮影エリア内であっても、極端なローアングルや出演者や他のお客様の迷惑となるような撮影、および審査用資料の撮影はご遠慮ください。状況およびスタッフの判断により、撮影の中止をお願いする場合がございます。
  • ・脚立、踏み台等を用いての撮影はご遠慮ください。極端に場所を取る大型の三脚使用など、周囲のお客様のご観覧に支障がでる場合、器材の使用や撮影の中止をお願いする場合がございます。
  • ・三脚等に複数台のカメラ・ビデオを設置しての撮影は禁止とさせていただきます。
  • ・撮影内容につきまして、スタッフより内容の確認のお願いをさせて頂く場合がございます。その際はご協力いただけますようお願いいたします。

最終審査進出者はこちら

受験番号 No.1
名前 SERIE
出身 神奈川県
アピール
ポイント
大勢の人の前でパフォーマンスすることが大好きです。
自然とこみ上がる笑顔で会場を盛り上げます!
受験番号 No.2
名前 YUKA
出身 東京都
アピール
ポイント
最高の笑顔とパワフルなダンスを魅せられるようがんばります。
マリーンズファンの皆様や選手に元気を与えられるように全力で応援していきたいと思っています。
受験番号 No.3
名前 HAZUMI
出身 千葉県
アピール
ポイント
元気いっぱい、笑顔いっぱいで生まれ育った大好きな千葉県を盛り上げて、千葉ロッテマリーンズを全力で応援します!
受験番号 No.4
名前 YUI
出身 千葉県
アピール
ポイント
千葉県出身なので、私のパフォーマンスで選手や千葉県を盛り上げていきたいと思います!!
受験番号 No.5
名前 AYAKA
出身 神奈川県
アピール
ポイント
大好きなダンスと大好きな千葉ロッテマリーンズを全力で応援します!!
元気なダンスにご注目ください!
受験番号 No.6
名前 AOI
出身 東京都
アピール
ポイント
明るさだけがとりえなので、チームを精一杯盛り上げてロッテの優勝に貢献出来るように頑張ります!
受験番号 No.7
名前 AKI
出身 神奈川県
アピール
ポイント
こんにちは。AKIです。M☆Splash!!に合格したら私のパワフルさでスタジアムを元気に盛り上げていきます。
元気溢れる笑顔に注目してください!
受験番号 No.8
名前 KANA
出身 東京都
アピール
ポイント
JAZZダンスが得意で、体の柔らかさと表現力がアピールポイントです。
私の笑顔とダンスで皆さんに笑顔を届けられるパフォーマーになりたいです。
受験番号 No.9
名前 MIHO
出身 東京都
アピール
ポイント
ダンスが大好きなMIHOです。
千葉県のみなさん、千葉ロッテ、M☆Splash!!、ファンの皆さんに受け入れてもらえるようがんばります。
受験番号 No.10
名前 PIASU
出身 愛知県
アピール
ポイント
ダンスだいすきチアだいすき!私のキラキラスマイルに注目してください!
最高の元気をお届けします!!
受験番号 No.11
名前 KAHO
出身 静岡県
アピール
ポイント
私は、今までチアダンスをやってきました。
パワフルな演技と大きい口が自慢の豊かな表情にご注目ください。
受験番号 No.12
名前 TOKO
出身 埼玉県
アピール
ポイント
私は踊りなどで表現することが大好きなので、観に来て下さっている方々に笑顔を届けるパフォーマンスをします!
受験番号 No.13
名前 NOZOMI
出身 広島県
アピール
ポイント
私はM☆Splash!!のパフォーマンスに憧れ、少しでも近づけるように今日まで取り組んで参りました。ダンスに対して熱い気持ちを持ち、常に「謙虚に誠実に」をモットーに日々努力します。
受験番号 No.14
名前 AZUSA
出身 千葉県
アピール
ポイント
私の育った大好きな千葉には私が踊り続ける理由でもある千葉ロッテマリーンズが大好きな人が沢山います。
その人達の喜ぶ顔が見れるよう、全力で千葉ロッテを応援します。
受験番号 No.15
名前 AYANA
出身 福井県
アピール
ポイント
自慢のジャンプ力と持ち前の明るさでマリーンズの選手だけでなく応援に来てくださるファンの方すべてを元気にします!
受験番号 No.16
名前 SACHIKO
出身 静岡県
アピール
ポイント
笑顔いっぱい、溢れるパワーで一生懸命頑張ります。
みなさんの憧れの存在になれるよう頑張ります!
受験番号 No.17
名前 MISA
出身 大阪府
アピール
ポイント
野球のルールも選手もあまりくわしくないですが、友達がチアをやっていてチアの存在を知りました。見てくださるお客様に笑顔と元気を届けられるパフォーマーになりたいです。
受験番号 No.18
名前 NANA
出身 千葉県
アピール
ポイント
パッション全開で踊ります!
受験番号 No.19
名前 YUKI
出身 神奈川県
アピール
ポイント
愛のない所に表現は生まれない。
ロッテ愛が溢れる私のパフォーマンスをご覧ください!
受験番号 No.20
名前 MONA
出身 大阪府
アピール
ポイント
踊ることの楽しさを伝え、ロッテファンの方や選手の皆さんに最高の笑顔でパワーを届けます!!
受験番号 No.21
名前 AYAME
出身 東京都
アピール
ポイント
キラキラSmileで千葉を盛り上げます!!
精一杯頑張りますので応援お願いします。
受験番号 No.22
名前 NANAMI
出身 沖縄県
アピール
ポイント
私は身長は低いのですが、それを超すくらいの笑顔と元気さと、私自身が楽しんでそれを見てお客様も楽しんでもらえるような最高のパフォーマンスをしたいです!
受験番号 No.23
名前 SEINA
出身 東京都
アピール
ポイント
明るく、元気でいつも笑顔なのがチャームポイント。
スポーツは野球しか見ないくらい野球一筋娘です!
受験番号 No.24
名前 AI
出身 東京都
アピール
ポイント
持ち前の明るいさとはじける笑顔で頑張ります!
ファンの方々と千葉ロッテマリーンズが日本一に輝くように、全力で応援したいと思います!
受験番号 No.25
名前 MIO
出身 広島県
アピール
ポイント
笑顔とキレのあるダンスで、千葉県と千葉ロッテマリーンズを盛り上げたいと思います!!
受験番号 No.26
名前 YUKI
出身 千葉県
アピール
ポイント
明るい笑顔と元気なダンスでみなさんを楽しませられるようにロッテを応援できるように頑張ります!!
受験番号 No.27
名前 SHIORI
出身 東京都
アピール
ポイント
私はいつも笑顔でいることをモットーにしています。
演じる、踊ることが大好きです!ファンの方と千葉ロッテを盛り上げれるように頑張ります!
受験番号 No.28
名前 AKARI
出身 千葉県
アピール
ポイント
大好きなマリーンズをファンの皆さまと一緒に明るく元気に盛り上げます!お願いします!
受験番号 No.29
名前 AI
出身 愛知県
アピール
ポイント
笑顔と元気さには誰にも負けません!
迫力のあるダンスで精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 12/23(金・祝) 2017年M☆Splash!!新メンバーオーディション 最終審査進出者決定!!