2023/05/26 (金)
イベント

5/31(水)「社長メシFESTIVAL」開催

イメージ

5月31日(水)巨人戦で、「社長メシFESTIVAL」を開催します。

「社長メシFESTIVAL」は、就活/採用活動をエンターテインメントに変える企画です。2019年にスタートして、今年で4年を迎えるフェスはさらなるパワーアップをして今回、ZOZOマリンスタジアムにやってきます。

球場外周に設けるブース、球場内203通路付近に設けるブースでは、社長メシのアプリをダウンロードをしていただくと、選手の直筆サイン入りグッズなどの景品が当たる特別キャンペーンを実施します。当日、入場ゲートで配布するうちわに掲載しているQRコードからの登録"のみ"が対象です。ぜひダウンロードしてみてください。

日付
5月31日(水)
対戦カード
巨人戦
試合開始時間
18時00分
開場時間
16時00分

社長メシキャンペーン開催

イメージ

球場正面特設ブースでは、ご家族を対象に、〇×クイズなどのイベントを実施!参加していただいた方にはプレゼントを用意しています。

また、203通路付近 特設ブースでは、対象のQRコードから「社長メシアプリ」をダウンロードしていただいた方は、特別抽選会に参加できます。当選した方には、特別豪華景品が当たります。

  • 「社長メシ」のアプリを対象QRコードからダウンロードしていただいた方限定で参加できます。
  • すでに登録されている方は、参加できません。
場所
①15時00分~18時00分
球場正面特設ブース
②18時00分~試合終了
203通路付近 特設ブース
対象
①外周ブース
  • 小学生以下のお子さまがいるご家族のみ
②203通路付近 特設ブース「社長メシ」アプリをダウンロードしていただいた方
賞品
  • 選手の直筆サイン入り色紙
  • 選手の直筆サイン入りボール
  • 参加賞

始球式にみぃღさん登場

社長メシは食事会を通して就職活動を行うサービスとして、未来を担う若者の挑戦を支援しています。これからの日本を創っていく未来の担い手として、私たちが想像もしていなかったようなことを生み出してくれる"クリエイター"に多くの経営者が賛同し社長メシは成り立っています。

今回の「社長メシFESTIVAL」では「ライバーマネジメント事務所という形で若者の挑戦を応援する」boom株式会社が主催したライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」内でのイベントで多くの応援を得たライバーの方が始球式に登板します。

イメージ

boom株式会社が主催したライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」内で行われたイベントで多くの応援を受けたみぃღさん。

普段はOLとして働き、海外を相手にする仕事も行っています。「みぃちゃんず」というファンの皆さまに支えられながら、みんなと素敵な記憶を積み重ねたいという想いで、日々LIVE配信を行っています。今回、社長メシアンバサダーとして始球式に登板します。

みぃღさんプロフィール

1998年9月16日(24歳)
趣味:野球観戦(高校、大学、プロ全部)、グルメ巡り

【意気込み】
「憧れの始球式をさせていただけること、とても光栄に思います。野球観戦は大好きですが、ピッチングは未経験なので、応援してくださった方への感謝の気持ちで、ノーバウンド投球ができるようにがんばります!」

実施時間
試合前セレモニー
イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/31(水)「社長メシFESTIVAL」開催