2024/03/31 (日)
イベント

4/6(土)「HottoMottoDAY」開催

イメージ

4月6日(土)は、株式会社プレナス協賛「HottoMottoDAY」を開催します。
「ほっともっと」では、佐々木朗希投手を起用した新TVCM「HOT MORE! 佐々木選手篇」を3月8日(金)より公開中です。
迫力のある投球シーンと、練習仲間と一緒に『から揚弁当』を食べるシーンが見どころです。
スポーツイベントなどで「ほっともっと」のお弁当をぜひお召し上がりください。「ほっともっと」は食を通じてスポーツをする全ての方を応援しています。

日程
4月6日(土)
対戦カード
オリックス
試合開始時間
14時00分

佐々木朗希投手起用の新TVCM「HOT MORE! 佐々木選手篇」

イメージ
イメージ

冒頭は「HOT MORE!」のリズムでテンポよく、佐々木朗投手の投球シーンと、から揚弁当の調理シーンが印象的に描かれます。熱い投球の佐々木朗投手と熱々のから揚で「ほっともっと」が美味しいお弁当を頑張る人に届けたいという、熱い思いを表現しました。
TVCMは当日、球場内大型ビジョンでも放映します。

メイキングムービー

「ほっともっと」公式YouTubeでは、TVCMに加えメイキングムービーも公開中です。
食事シーンの撮影では、共演された野球選手の皆さんからの野球に関する質問や話で盛り上がるなど、笑顔でから揚弁当を食べる佐々木朗投手が印象的でした。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/6(土)「HottoMottoDAY」開催