マイページについて
- TEAM26マイページとは何ですか?
-
公式ファンクラブ「TEAM26」会員が個々に持つことができるWEBサイト上のページです。無料会員を含む全会員が利用できます。
- TEAM26マイページで何ができるの?
-
マイページには、会員情報の確認や変更のほか、来場履歴やMポイント実績などを確認できる「会員履歴」、チケットを会員価格で購入できる「Mチケット オンライン TEAM26」、QRチケットを表示できる「マイチケット」など、マリーンズの応援がより楽しく、便利になるさまざまな機能があります。パソコンやスマートフォンからログインしてください。
- TEAM26マイページにログインするには?
-
入会後に発行されるマリーンズID(89から始まる10ケタの番号)を使用してTEAM26マイページにログインしてください。
パスワードは入会時に登録したものを入力してください。- ※球場窓口で新規入会された方は、お客様情報をシステムに反映させる関係上、お申込み完了(決済完了)からマイページの利用開始まで2~3週間かかります。
- マイページにログインできません
-
球場窓口で新規入会された方は、お客様情報をシステムに反映させる関係上、お申込み完了(決済完了)からマイページの利用開始まで2~3週間かかります。
お急ぎの方は、お手数ですが下記フォームにお問い合わせください。
- ※返信には2~3営業日かかる場合があります。
- ※ドメイン指定許可・拒否などをされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
- TEAM26マイページのパスワードを忘れてしまいました
-
メールアドレスを登録している場合
以下の方法で再設定することができます。現在登録されているメールアドレスにパスワード発行のお知らせを配信しますので、事前にメールアドレスが登録されていることが前提です。メールアドレスの登録がない場合、この方法で再発行はできません。
TEAM26マイページのログイン画面の下にある「パスワードを忘れた方はこちら」を押してください。
- [1]会員番号、合言葉を入力
- ※合言葉を作成してください。後ほど登録されているメールアドレスに送られてくる再発行メールで必要となります。
- [2]入力後、送信を押してください
問題がなければ「合言葉設定完了」の画面が出ます。その後、登録されているメールアドレスにメールが届きます。
- [3]パスワード変更
送付されてきたメールの文中にあるパスワード変更手続きのURLにアクセスしてください。
手順
- ※携帯電話にパスワードの再設定案内メールが届かない方は、案内メールが受信拒否されている可能性があります。お使いの端末のドメイン指定許可・拒否等を確認してください。ドメイン指定許可・拒否等をされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
メールアドレスを登録していない場合
下記のお問合せフォームにマリーンズIDを入力の上、お問い合わせください。
その際、「お問い合わせ内容」本文に「マイページのメールアドレス設定」希望有無記載の上お送りください。
尚、メールでのお問い合わせが出来ない場合はマリーンズ・インフォメーションセンターにお問い合わせください。- ※お問い合わせの際、マリーンズID(会員番号)をご記入ください。
- ※ご記入がない場合、ご返答までお時間を要する場合があります。
- ※返信には2~3営業日かかる場合があります。
- ※ドメイン指定許可・拒否などをされている場合は「@marines.co.jp」「@member.team26.jp」「@mail.marines.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
- [1]会員番号、合言葉を入力
- 住所、電話番号、メールアドレスなどの変更方法は?
-
TEAM26マイページ内の「会員基本情報」にて変更が可能です。
- ダイレクトメッセージ機能とは?
-
マリーンズからお客様に個別のお知らせやTEAM26イベントの当選通知を行う、マイページ内にあるメッセージ機能です。
- ※こちらの機能を利用してお客様からマリーンズに連絡することはできません。
- ※新着メッセージの通知機能はありませんので、定期的に確認してください。