2019/07/01 (月)
チーム

「マイナビオールスターゲーム2019」二木投手・鈴木選手・荻野貴選手が監督推薦で選出!!

「マイナビオールスターゲーム2019」にマリーンズから二木康太投手、鈴木大地選手、荻野貴司選手の3選手が監督推薦で選出されました。

二木投手コメント(2年ぶり2回目)

石川歩投手

「監督推薦で選んでいただけたことは大変光栄です。マリーンズからはピッチャーが1人しか選出されていないので、マリーンズ投手陣の代表として、自分の投球ができるように全力で頑張ります。」

鈴木選手コメント(2年ぶり5回目)

内竜也投手

「本当にありがたいです。選んでいただき感謝しかありません。今年スタートした時はオールスターに出場できるとは思ってもいなかったので、本当に感謝しています。出場するからにはしっかりと準備して、良いパフォーマンスを出せるように精一杯頑張ります。」

荻野貴選手コメント(2年連続2回目、2018年は怪我で不出場)

マイク・ボルシンガー投手

「監督推薦で選んでいただき、素直に嬉しいです。昨年も監督推薦で選んでいただいたのに、直前に怪我をして出場できなかったので、今年は怪我のないよう、元気な姿でオールスターを迎え、応援していただけるファンの皆様のために暴れたいと思います」

レアード選手 オールスターゲームファン投票選出!!

「フレッシュオールスターゲーム2019」中村稔投手・茶谷選手・藤原選手出場決定!!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マイナビオールスターゲーム2019」二木投手・鈴木選手・荻野貴選手が監督推薦で選出!!