8月16日(金)、並びに9月6日(金)~10日(火)にて、システムメンテナンスを行います。
期間中は、公式ファンクラブTEAM26会員専用「マイページ」、MチケットオンラインでのMポイント決済、インフォメーションセンターの一部サービスが利用できなくなります。
該当期間中にチケットを購入する場合は下記の点についてご注意ください。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
該当期間はTEAM26マイページはメンテナンスモードとなり、ログインをすることができません。
下記期間はMポイント交換によるチケット購入が行えません。
下記期間ではTEAM26マイページにログインすることができないため、会員価格でチケットを購入する際はMチケットオンラインにアクセスし、上部にあるTEAM26ログイン機能を利用してお買い求めください。
下記期間はMアプリの機能でのチケット購入が行えません。
下記該当期間中に付与されるポイントはメンテナンス終了後に付与されます。
ファンクラブの会員情報を検索して、その情報をもとにお答えすることができなくなり、マイページパスワードの再設定も行えません。
また、8月16日(金)に限りシーズンクーポンの電話での予約受付や、チケットの購入履歴の確認などを行うことができません。(シーズンクーポンはWEBでの申込みは行えます。)
その他の対応については通常通り対応します。