2019/09/01(日)グルメ

9/1(日)より「2019年売り子ペナントレース」決勝ラウンド開催

集合写真

「2019年売り子ペナントレース」の決勝ラウンドが9月1日(日)より開催となります。ペナントレースに参加している売り子は総勢146名で、そのうち決勝ラウンドへ進出した5名による販売杯数競争です。1位を獲得した売り子には「販売杯数No.1」の栄誉と、優勝賞品である「ハワイアン航空 成田-ホノルル往復ペア航空券」をプレゼントします!!

決勝ラウンド進出者(各月のチャンピオン)

3・4月チャンピオン 今井さやかさん(アサヒビール)

今井さん

意気込み

「私は昨年、ペナントレースに参加できず悔しい思いをしました。決勝ラウンドでは勝敗も大切ですが感謝の気持ちを忘れずに楽しく販売したいと思います。」

5月チャンピオン 近藤晃弘さん(コカ・コーラ)

近藤さん

意気込み

「売上に貢献してくれた皆さん、又応援してくれた皆さんありがとうございます。決勝ラウンドも引き続き、順位に関係なく、お客様に楽しんで頂ける様に自分自身も楽しんで販売できればと思っています。怪我しない、させない・必要以上にお待たせさせない・最後まで責任を持つ。このことを心掛けて頑張ります。」

6月チャンピオン あやかさん(キリンビール)

 あやかさん

意気込み

「決勝ラウンドでは2019年シーズンの売り子の集大成として、自分自身も楽しみながら、お客様一人ひとりに笑顔を届けていき、マウエ↑目指して頑張ります!皆さんよろしくお願いします。」

7月チャンピオン りかさん(サッポロビール)

りかさん

意気込み

「9月はホーム試合が9試合と少ないので、1試合1試合を大切にしながら、1杯でも多く売れるようにしたいです。決勝ラウンドへ進出できたからには、優勝できるように最後まで頑張ります!!」

8月チャンピオン ななさん(アサヒビール)

ななさん

意気込み

「8月、月間1位になれて本当に嬉しいです。ビールを買ってくださった皆様の励ましの言葉に沢山の元気をもらった1ヶ月間でした。決勝ラウンドでは、ZOZOマリンに来たみなさんがより楽しく観戦できるように初心に戻り、9月も、一番の笑顔で楽しく元気よく頑張ります!」

決勝ラウンド概要

優勝賞品
ハワイアン航空 成田-ホノルル往復ペア航空券
実施期間
9月1日(日)から最終戦まで
ルール
(1)毎月の売上杯数1位の売り子が9月の決勝ラウンドへの進出権を獲得し、決勝ラウンド開催期間中での売上杯数(ボーナス含む)が1位の売り子を優勝者とする。

(2)勤続年数が短いほどボーナスポイント獲得あり

売り子ペナントレース概要

グルメ一覧へもどる ニュース一覧へもどる