2021/11/19 (金)
その他

2021シーズンLTO活動表彰式実施のご案内

2021シーズン、マリーンズは日本財団・NPO法人海さくらと共同でLEADS TO THE OCEAN海につづくプロジェクト(以下:LTO活動)をホームゲームのうち20試合で実施してきました。

今年の表彰式については12月4日(土)にオンラインで実施することが決まりましたのでご案内します。スタンプを14個以上集めた方は以下をご確認いただいて、表彰式への参加申し込みをお願いします。

表彰式実施日

日時
12月4日(土)13時30分~
開催場所
Zoomでオンライン開催

表彰式申し込み方法

スタンプを14個以上集めた方は、14個以上スタンプが押されているスタンプカードの画像、ニックネーム、緊急ご連絡先、メールアドレスを以下のメールアドレス宛にお送りください。

締め切り
12月2日(木)18時00分まで

お申込みをいただいた方には、個別に詳細を案内します。

メールアドレス:lto-marines@marines.co.jp

LTOとは

LTOとは、スポーツと清掃活動を軸に、新たなアプローチで環境問題に取り組むプロジェクトです。海や海岸を汚しているゴミの7割は、街や道路などの陸地から集まってきているといわれています。ZOZOマリンスタジアムをキレイにすることは千葉県の海をキレイにすることにつながります。

活動の詳細はこちら

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2021シーズンLTO活動表彰式実施のご案内