2014/09/22(月)イベント

9/25(木)今シーズン最後の学生の日はイベント満載!!

今シーズン最後の「学生の日」である9月25日(木)は、学生が楽しめるイベント満載!!学生の日にちなんで、あらゆる場面で学生が活躍します。
学生限定のイベントもご用意しました。

  • ※なお、本年予定していた9月11日のスーパーカレッジナイトは雨天中止になりましたが、当日は球団公式インターン・スポーツカレッジがたくさんのイベントの用意をしていました。
    そんなスポーツカレッジ生たちの「今季出来る限りのファンサービスに取り組みたい!」という思いをうけて、今回の学生の日の企画運営は、彼ら中心に行います。

マリーンズ・スポーツカレッジ

マリーンズ・スポーツカレッジ

イベント内容

フィールドキャッチボール

試合開始前のグラウンドでは、先着100組の学生を対象に、フィールドキャッチボールを開催します。試合開始直前の独特の雰囲気を感じてみませんか?ノリのいい学生大歓迎です!!

参加条件 学生証を提示してくれた先着100組の学生
受付開始時間 16:15~17:00(定員に達し次第終了)
受付場所 Bゲート階段下特設ブース
開催時間 17:45~17:55頃
開催場所 グラウンド
注意事項
  • ・キャッチボールは球団側で準備する柔らかいゴムボールをご使用いただきます。
  • ・ヒールやサンダルを履かれている方、ピアスや指輪等の装飾品を身に着けた状態でのご参加はできません。

ウグイス嬢・リポーター

美人女子大生がうぐいす嬢や、リポーターに挑戦!彼女たちの活躍に、乞うご期待!!

女子大生ウグイス嬢・リポーター紹介

釜井 美由紀(かまい みゆき)

所属大学 慶應義塾大学
学年 3年
肩書き 慶應放送研究会所属
コメント プロ野球のリポートは初めての経験ですが、今から楽しみです!!
マリーンズファンと一体となって、観客の盛り上がりを伝えられるよう頑張ります!!

榎本 聖奈(えのもと せいな)

所属大学 早稲田大学
学年 2年
肩書き Waseda Collection 2013 モデル
コメント このような機会を頂けてとても嬉しく思っています。まったく経験したことのない挑戦なので緊張と不安でいっぱいですが、笑顔で一生懸命頑張ります!!

小浜 絵里花(こはま えりか)

所属大学 國學院大學
学年 1年
肩書き ミス國學院コンテスト2014
ファイナリスト
コメント 一言一言、気持ちを込めて読み上げたいと思います!!精一杯頑張ります!!

永棟 安美(ながむね あみ)

所属大学 城西国際大学
学年 4年
肩書き ファッション誌読者モデル
コメント 地元の球場であるマリンフィールドでお仕事をすることが出来るなんてとても楽しみです!!
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

ステージパフォーマンス

正面ステージでは学生によるパフォーマンスショーが行われます。学生パフォーマーのフレッシュな演技をお見逃しなく!!

開催場所 球場正面ステージ
開催時間 17:05~17:30
内容 球場正面ステージにて、2つの団体がパフォーマンスを披露します。

参加団体紹介

チーム名 千葉国際中学・高等学校チアダンス部「CK WISALEAS」
チーム名 早稲田大学・アイドルコピーダンス「わせ女なんて呼ばないで」

試合後グラウンドイベント

試合終了後のグラウンドでは学生のお客様に楽しんでいただくため、「学生ベースランニング」、「フォトスポット」をご用意しました。
普段はなかなか体験できないベースランニングで一汗かいた後は、各フォトスポットで野球選手になりきってポーズを決めよう♪

参加条件 学生ベースランニング:高校生以上の学生の方。
フォトスポットでの撮影:どなたでもご参加いただけます。
開催時間 試合終了後
入場場所 レフトゲート
注意事項
  • ・ヒールやスパイクでのご参加はご遠慮ください。
  • ・ケガなど十分にご注意の上、ご参加ください。
  • ※万が一の場合応急処置はいたしますが、応急処置以外の責任は負えませんのでご了承ください。

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる