2025/07/01 (火)
チケット

【法人向け】2026シーズンシート座席説明会開催について

イメージ

2026シーズンシートの新規ご契約を検討されている企業・団体の皆さまを対象に、座席説明会を開催します。
シーズンシートは現在多くの企業・団体の皆さまにご契約いただき、社員の福利厚生や接待などでご利用いただいています。
実際に座席を見学し体感いただくことが可能です。その後、来季座席に関してご希望をお伺いします。
ご参加は事前予約が必要となります。
皆さまのご来場をお待ちしています。

2026シーズンシート座席説明会概要

開催日時

8月6日(水)
・10時00分~
・13時00分~
8月7日(木)
・10時00分~
・13時00分~
  • 所要時間1時間程度

定員

各回10社(1社につき2名までご参加が可能です)

実施場所

ZOZOマリンスタジアム

受付方法

①下記ご予約フォームよりお申し込みください

  • お申込期間:7月1日(火)~7月26日(土)
  • 各日程で定員を設定させていただきます。定員を超えた場合は別途担当者からご連絡します。

②7月29日(火)頃、球団担当者よりご連絡します。

注意事項

  • 説明会のご参加は一社につき1回に限らせていただきます。
  • キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
  • 各日程で定員を設定させて頂いております。定員を超えた場合は別途担当者からご連絡します。
  • 当日はご予約の30分前より受付します。
  • 当日は開始時間を過ぎますと、ご参加いただけない場合があります。
  • 法人限定の説明会となります。
  • 今回の説明会は新規でシーズンシートのご契約を検討されている企業の方が対象となります。すでにシーズンシートをお持ちのオーナー様に関しては対象外とさせて頂きます。
  • 当日は試合開催がありますが、観戦をご希望の場合は別途チケットをお買い求めください。
チケット一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【法人向け】2026シーズンシート座席説明会開催について