Text. マネージャー遊佐 / マリーンズジュニア2025
稲毛海浜公園野球場にてベイスターズジュニアと練習試合を実施。
第1試合、先発は庄司慎之介選手、ストライク先行で立ち上がりよくスタートしました。しかし、相手打者は甘い球を逃さず果敢にスイングしてきたため、連打を浴びてしまう場面もあり、2失点してしまいました。その後3回・5回にも追加点を許し、計6失点という結果になってしましました。
5回の攻撃では、三瓶蒼生選手、飯髙稜大選手が出塁すると、2死二塁の場面で5番打者の髙津将真選手のライトへの二塁打により追加点を獲得しましたが、最後まで点差は縮まらず、3-6で敗れました。
第2試合、4回の守備ではエラーから出塁を許し、そこから1死満塁のピンチになると、7番打者にライト前ヒットで得点をされてしまいました。さらに9番打者の内野ゴロ送球間に走者が2人還るなど、一挙4得点を許してしまい、またも追いかける展開に。5回、6回と1点ずつ還したものの最後まで追いつかず、2-4で敗れました。
チームが結成して約1カ月が経ち、着実にチームにもまとまりがでてきたように感じます。
1人1人がチームにとって何が必要かを常に考え、切磋琢磨し合いながら更なる成長を期待しています。
左から 庄司慎之介選手、菅谷柊斗選手、飯髙稜大選手、川野芽桜選手




