2018/02/09(金)その他
コール(架電)業務スーパーバイザー募集!!

千葉ロッテマリーンズではコールセンターでのスーパーバイザー経験をお持ちの方を募集いたします。
マリーンズのコールチームミッションは「開く!」です。
全力プレーで頂点を目指すひたむきな選手たちの姿、その背中を大きな熱量で後押してくれるファンの皆さんの声援、ファミリーで・友人と・みんなで楽しめる魅力盛りだくさんのイベント、そこで生み出されるスタジアムの一体感と感動。
このようなたくさんの魅力を少しでも多くの方に知っていただくための「突破口を切り開く」のがコールチームの使命です。
コールチームはアットホームな雰囲気で、楽しくお仕事をしたいというスタッフばかりです。
そんなコールチームを支える"幹"となっていただける方を募集しております。
2018年度は「マクレ」をスローガンに掲げ、球団全体一枚岩となって突き進んでいきます。スポーツエンターテインメントというフィールドでご自身の経験・スキルを発揮したい方のご応募を心よりお待ちしております!!
応募方法・選考方法
- 応募方法
下の応募フォームよりご応募ください。
- 選考方法
- 書類選考 → 面接(2回)※予定
注意事項
- ・書類選考に通過いただいた方にのみ、球団からご連絡いたします。書類選考にて不採用とさせていただいた方へのご連絡は控えさせていただきます。
- ・ご応募の際にいただいた個人情報は、担当者が責任を持って厳重に管理いたします。
- ・募集内容・採用方法・合否等に関するご質問はお受けできません。書類選考に通過いただいた方には、面接時にご質問いただける時間を十分設けます。
- ・採用に関する弊社インフォメーションセンターへのお問合せはご遠慮ください。ご連絡いただいても一切お答えできません。
- ※上記事項をご了承いただける方のみご応募をお願いいたします。
募集要項
- 住所・勤務地
- 〒261-8587 千葉県千葉市美浜区美浜1番地
- 募集人員
- 若干名
- 入社時期
- ご相談の上、入社時期を決定いたします
- 募集職種
- コール(架電)業務スーパーバイザー
- 対象年齢
- 40代前半までを優遇
- 学歴
- 高卒以上
- 求める経験・知識
- コールセンター業務に関するスーパーバイザーの経験
Excel・Word・PowerPoint等の基本操作スキル
- 雇用条件
- パート社員(半年契約ですが原則更新 ※就業状況により決定)
- 給与
- 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(時給制:1,500円~)
- 勤務時間
- 標準勤務時間 / 9時30分~18時00分(休憩時間45分)
原則週4~5日勤務
標準労働時間 / 1日7時間45分
- 休日・休暇
- 土曜・日曜・祝日、年次有給休暇、その他会社が定めた日
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、残業手当、休日・深夜勤務手当
各種社会保険
業務内容
- ・架電オペレーション管理(情報共有、モチベーションコントロール、マニュアル・スクリプト作成など)
- ・コール品質向上及びスキルアップ企画実施(スタッフへのレクチャーや勉強会実施、商品知識向上など)
- ・架電実績管理(架電件数・成果等の集計、業務日誌作成など)
- ・シフト作成及び管理
- ・エスカレーション対応(案件ごとの対応判断・指示、業務ルールへの反映・展開など)
- ・関係部署連携(イレギュラー案件への対応・案件相談・情報フィードバックなど)
- ・日次事務処理(資料送付手配など)
- ・架電リスト内取引先情報変更対応(情報訂正・追加など)
- ・架電リスト追加(別リストから顧客情報データベースへのデータアップロードなど)