2018/07/10 (火)
チーム

「マイナビオールスターゲーム2018」5選手が監督推薦で選出!!

「マイナビオールスターゲーム2018」にマリーンズから石川投手、内投手、ボルシンガー投手、中村選手、荻野貴選手の5選手が監督推薦で選出されました。

なお、右手第二指基節骨骨折で全治2か月と診断された荻野貴選手のマイナビオールスターゲーム2018の出場辞退が決まりました。

荻野貴選手の検査結果について

石川歩投手コメント(2016年以来2回目)

石川歩投手

「監督推薦で選んでいただき、とても嬉しいです。自分の力を出せるように精一杯頑張ります。」

内竜也投手コメント(初出場)

内竜也投手

「この度は監督推薦で選んでいただきありがとうございます。15年目で初めての出場となり素直に嬉しいですし、ここまで怪我なくやれているということも、改めて嬉しい事だと感じています。7月13日(金)が誕生日なので13日に投げる事ができたら自分にとって良いプレゼントになるなぁと思っています。」

マイク・ボルシンガー投手コメント(初出場)

マイク・ボルシンガー投手

「1年目で選ばれたことはとても光栄で嬉しく思います。前半戦で対戦してきたバッターとチームメートとして一緒に戦えることはとても楽しみです。また交流戦で対戦していないセ・リーグのバッターには、自分のピッチングをしっかりとして抑えることが出来ればと思っています。」

中村奨吾選手コメント(初出場)

中村奨吾選手

「監督推薦で出場出来ることになりとても嬉しいです。夢の舞台でもありますし、初めての出場なので楽しんでプレーしたいと思います。」

荻野貴司選手コメント(初出場)

>荻野貴司選手

「選んでいただき大変光栄です。プロに入ってから1度は出場したいと思っていたのでとても嬉しいです。試合では一生懸命プレーするのはもちろんですが、自分自身では思い切り楽しんでプレー出来たらと思っています。」

マイナビオールスターゲーム2018

「フレッシュオールスターゲーム2018」出場選手決定!!

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マイナビオールスターゲーム2018」5選手が監督推薦で選出!!