2019/04/25(木)地域振興

小学生向け「マリーンズ・キッズスクール2019」入学者を大募集!!

マリーンズ・キッズスクール イメージ1
マリーンズ・キッズスクール イメージ2

※マリーンズ教室の様子

2014年より開校し、多くのお子様に好評をいただいている、お仕事体験プログラム「マリーンズ・キッズスクール(MKS)」を今年も開校します。
今年は、新たなお仕事体験を考えておりますので昨年参加してくれた皆さんも是非ご参加ください。

MKS入学方法

実施日

Aクラス、Bクラスのいずれかのクラスを選んでお申し込みください。 Aクラス、Bクラス共に全日程にご参加ください。最終日には両クラス合同で卒業式を予定しています。

【Aクラス】
5月19日(日)・6月1日(土)・6月15日(土)・7月28日(日)・8月31日(土)

【Bクラス】
5月25日(土)・6月2日(日)・7月6日(土)・8月24日(土)・8月31日(土)

  • 当日の観戦チケットはご自身で購入をお願いします。
  • 8月下旬に両クラス合同での卒業式を予定しています。
  • 実施日が変更になる可能性がございます。
定員

各クラス30人

  • 定員に達した場合はその時点で受付を終了させていただきますので予めご了承ください。
活動内容

たくさんのお仕事を体験していただけるよう、マリーンズ・スポーツカレッジ生が現在企画中!!下記にこれまでの一例を紹介します。

「マリーンズ教室」 … 球団職員やマリーンズ・スポーツカレッジ生から、どんなお仕事があるのか学ぶことができます。

「演出体験」 … ラッキー7の時にグラウンド内で風船を拾うお仕事を体験できます。

「お仕事見学ツアー」 … ZOZOマリンをみんなで探検。野球の試合を1試合つくるために何人くらいのクルーが働いているか見てみましょう。ふだんは見えないところにも、たくさんのクルーが働いているかもしれません。

「ストアクルー体験」 … マリーンズストアで実際に働いているクルーの体験ができます。ZOZOマリンで働くすべてのクルーが最も大切にしている「おもてなし」業務を体験できます。

そのほかにも、ZOZOマリンでのさまざまなお仕事を体験出来るように準備を進めています。お楽しみに!!

  • 活動内容が一例と異なる可能性がございます。
活動時間 
※変更の可能性があります
活動時間は各クラスとも試合前30分程度、試合終了後60分程度を予定しておりますので、試合も存分に楽しんでいただけます。
応募方法
下記の詳細をご覧のうえ、応募フォームに必要事項をご記入しご応募ください。
応募締切
5月12日(日)23時59分まで
お問い合わせ
お問い合わせは、

kids.school@marines.co.jp

までご連絡ください。(お返事までお時間をいただく場合がございます。)

ZOZOマリンスタジアムで、マリーンズが好きな仲間たちと一緒に、マリーンズを盛り上げるお仕事を体験してみませんか? インターン生一同、皆様と一緒に活動できる日を心より楽しみにしています。

応募受付は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

地域振興一覧へもどる ニュース一覧へもどる