2019/08/15 (木)
イベント

9/1(日)ロッテ おさきにHALLOWEEN始球式に「スカイピース」来場決定!!

スカイピース

9月1日(日)開催のロッテ おさきにHALLOWEENのゲストに、アーティスト兼YouTuber「スカイピース」の来場が決定!! グラウンド内でのミニライブと始球式(セレモニアルピッチ)でおさきにハロウィンを盛り上げます!! その他の詳細は決定次第お知らせします。お楽しみに!!

出演内容

16時35分頃
ミニライブ
16時40分頃
セレモニアルピッチ
  • 当イベントは座席からの観覧となります。
  • 天候、その他の理由により実施内容が変更、または中止となる場合があります。予めご了承ください。

コメント

☆イニ☆(じん)/写真左

「小学生の頃からマリスタに通っていて、学校帰りには無理を言って父親に連れて行って貰い、休みの日には早起きをしてスタジアムへ行き、外野席の応援団近くで応援をしていました。野球をしていた自分は、マリスタで出会った素敵なチーム26の仲間とマリスタの近くでキャッチボールしていました。大人になった今でも仲良くさせてもらってます。
プロ野球選手にはなれなかったけれど、マリーンズのユニフォームを着て大好きな場所で投げる事ができて本当に夢のようであり、幸せです。」

テオくん/写真右

「幼い頃に少年野球をしていたのでプロ野球の試合をよくテレビで見ていました。
その憧れのプロの試合のグラウンドに今自分が立てるのが光栄であり一生の思い出にしたいです!! 最高に熱く盛り上がるライブを皆さんとしたいと思っております!!
会場のお客さんの思い出になったら最高ですし、自分たちとしても最高の思い出になるよう全力で歌っていきたいと思います!!」

プロフィール

テオくんと☆イニ☆(じん)。爽やかな2人からなる人気YouTuberユニット。
2016年に活動を開始し、僅か3年でチャンネル登録者数は250万人を突破。
2人の楽しい日常を映した様々なジャンルの動画を投稿する。
また、歌やダンスなど活動の幅を広げ、1st.アルバムがiTunesランキング・LINE MUSICランキング共に1位を獲得!!
2ndアルバムもLINE MUSICランキング1位を獲得し、継続的に人気を集めている。

スカイピース YouTubeチャンネルはこちら

ロッテ おさきにHALLOWEEN
特設サイトはこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/1(日)ロッテ おさきにHALLOWEEN始球式に「スカイピース」来場決定!!