2019/11/10 (日)
チーム

キャンプ地・鴨川にてチャリティーオークション実施

 

マリーンズは11月10日(日)、台風、豪雨などによる被害のあったキャンプ地 千葉県鴨川市への義援活動の一環として、鴨川秋季キャンプ練習後に井口監督、選手たちのグッズ48点のチャリティーオークションを実施し、総額191万9,000円が集まりましたのでお知らせします。
最高額は福浦和也二軍ヘッド兼打撃コーチの現役時代のバットで42万円(2番目が東妻投手のパーカー15万円、3番目が藤原選手のバット10万円)でした。
井口資仁監督がチームを代表して14日(木)に鴨川市役所に訪問し、今回のチャリティーオークションで集まった全額を鴨川市に寄付します。なおこのイベントには1,000人のファンの皆さまに趣旨にご賛同いただき、ご参加いただきました。

鴨川市関係者コメント

「今回、多くの方にご参加いただき本当にありがとうございました。会場ではご参加いただいた皆さまの熱い想いを肌で感じ取る事ができ、感動しましたし元気をいただきました。そして今回、様々なグッズを提供していただいた千葉ロッテマリーンズの皆さま、本当にありがとうございました。今年のキャンプも残すところあと1クールですが、是非多くの方に鴨川にお越しいただけたら嬉しいです」

関連リンク
11/10(日)義援活動チャリティーオークション開催

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. キャンプ地・鴨川にてチャリティーオークション実施