2020/06/15 (月)
その他

【Mスタ】プロ野球開幕記念キャンペーン開催!!

バナー

マリーンズ選手のデジタルカードをコレクションできるスマートフォン向けアプリ『マリーンズ・スターカード(Mスタ)』では、待ちに待った2020年シーズンの開幕を盛り上げる企画として開幕記念キャンペーンを行います!!

開幕カウントダウンキャンペーン

プロ野球開幕の6月19日(金)までの間、Mスタに毎日ログインすると、毎日豪華報酬を受け取れるカウントダウンキャンペーンを実施します。選手のカードや、Mクリスタルなど、ログインする日によって報酬の内容が変わります。

どの選手のカードがもらえるかは受け取るまでのお楽しみ!!野球が戻ってくる日々までのカウントダウンを、選手と共に送りましょう!!

バナー
開催期間
2020年6月19日(金)まで

全員もれなくプレゼント!!10連無料スカウト!!

6月30日(火)までの間、アプリをご利用いただいた全員にもれなく、10連スカウトを1回無料でご利用いただけます。お気に入りの選手のカードがお得に手に入るチャンス!!運が良ければ★5カードを手に入れることも…!?

まだMスタを遊んだことがないお客様も、Mスタを日ごろから遊んでくださっているお客様も、お気に入り選手の獲得を目指して、是非お試しください!!

バナー
開催期間
2020年6月30日(火)まで

開幕記念ログインボーナス

開幕後のスタートダッシュを切るべく、お得なログインボーナスキャンペーンを開催します。

期間中にMスタにログインするだけで、毎日2個のMクリスタルをプレゼントします!!手に入れたMクリスタルを使ってスカウトを回し、あなたの一番応援する選手のカードをたくさんゲットしましょう!!

バナー
開催期間
2020年6月19日(金)~6月30日(火)
ダイヤの受け取り方法
アプリにログイン後『ミッション』ページからMクリスタルをお受け取りください。

さらに、Mスタを楽しめる新しい機能が続々登場!!

カードをそろえて報酬ゲット!!『9パズル』

新機能『9パズル(ナインパズル)』を新たに登場しました!!9パズルは、9つに分かれたピースを1枚のカードに揃えるゲームです。

バナー
バナー

パズルを揃えたクリアタイムによってスコアを獲得し、スコアに応じて豪華報酬をGETすることができます。最後の1ピースが揃い、完成したときの爽快感を是非ご体感ください!!

試合結果連動機能『今日のヒーロー』

試合に合わせ応援したい打者選手カードをセットすることで参加できる試合連動機能が登場予定です。

選手の活躍に応じポイントが獲得できポイントで限定カードなどと交換することができます。試合前から試合後まで楽しめるコンテンツを乞うご期待ください!!

Mスタは、マリーンズのファンの皆さまがより楽しめる運営を心がけていきます。引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ダウンロードはこちらから

iPhone版はこちら Android版はこちら

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【Mスタ】プロ野球開幕記念キャンペーン開催!!