2021/06/28 (月)
チーム

マーティン選手・レアード選手 「マイナビオールスターゲーム2021」ファン投票選出!!

ファン投票選出

本日6月28日(月)に「マイナビオールスターゲーム2021」ファン投票の最終結果が発表され、パ・リーグ外野手部門でレオネス・マーティン選手、DH部門でブランドン・レアード選手が選出されました。

マーティン選手はオールスターゲーム初出場、レアード選手は4度目の出場です。

「マイナビオールスターゲーム2021」は第1戦が7月16日(金)にメットライフドーム(試合開始18時00分)、第2戦が7月17日(土)に楽天生命パーク宮城(試合開始18時00分)で開催されます。

マーティン選手コメント

マーティン選手

「ファンの皆さまにたくさんの投票をしていただき、まずはありがとうございますと伝えたいです。そしてオールスターに出場できることにとても興奮しています。メジャーリーグでも出場したことはありませんし、日本で初めての経験となるので本当に嬉しく思います。楽しんでプレーしたいと思います。」

レアード選手コメント

レアード選手

「ファンの皆さまの支持でオールスターに選出されたことにとても興奮するとともにワクワクしています。とても名誉なことで特別な思いです。ファン投票での選出というのはファンの気持ちも伝わってくるものなので、その思いも込めて頑張りたい。そしてマリーンズの代表としてしっかりとした姿でオールスターに臨みたいと思っています。」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. マーティン選手・レアード選手 「マイナビオールスターゲーム2021」ファン投票選出!!