2021/07/05(月)チーム

「マイナビオールスターゲーム2021」4選手が監督推薦で選出!!

ファン投票選出

「マイナビオールスターゲーム2021」にマリーンズから佐々木千隼投手、益田直也投手、中村奨吾選手、荻野貴司選手の4選手が監督推薦で選出されましたのでお知らせします。

佐々木投手コメント

佐々木投手

「初めてオールスターに出場できる機会をいただき嬉しいです。凄い選手しかいないのでその中に僕がいていいのかなっていう感じです。結果はどうなるかわかりませんが、結果よりも楽しめたらいいなと思います。」

佐々木投手プロフィール

益田投手コメント

益田投手

「嬉しいです。オールスターはお祭りみたいな感じなので、レギュラーシーズンとは違って打たれてもそんなに気にすることはないような場所だと思うので、なるべくストレートで勝負したいなと思っています。」

益田投手プロフィール

中村選手コメント

中村選手

「選出いただきありがたく思います。一流選手の方々の中でプレーできることを嬉しく思うので、楽しみながら勉強させてもらいたいと思います。」

中村選手プロフィール

荻野貴選手コメント

荻野貴選手

「素直に嬉しいです。色んな凄い選手と一緒にプレーできるので色々話してどんなことを考えながらプレーしているのかなど聞いてみたいと思います。楽しみながら、そして良い選手の技術は何か盗めるものがあれば盗みたいと思います。」

荻野貴選手プロフィール

ロゴ

ロゴ

HEADLINE

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる