2021/08/17 (火)
イベント

8/31(火)埼玉西武戦 阿佐ヶ谷姉妹の始球式が決定

8月31日(火)埼玉西武戦「岩下の新生姜スペシャルナイター」で「岩下の新生姜」のイメージカラーであるピンク色にちなんだゲストとしてお笑いコンビの「阿佐ヶ谷姉妹」が始球式を行うことになりました。

なお、阿佐ヶ谷姉妹の始球式は「岩下の新生姜スペシャルナイター」のファーストピッチセレモニーとして17時35分頃から開催されます。

阿佐ヶ谷姉妹 プロフィール

イメージ

(左)妹:木村 美穂(きむら みほ)、1973年11月15日神奈川県出身。(右)姉:渡辺 江里子(わたなべ えりこ)、1972年7月15日栃木県出身。劇団東京乾電池研究所にて知り合い、以降旧知を深める。2007年10月、お笑いライブ出演をきっかけに正式にコンビ結成。2016年フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした『第22回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』」優勝。2018年「女芸人No.1決定戦 THE W」優勝。

岩下食品株式会社
代表取締役社長 岩下和了氏 コメント

「ZOZOマリンスタジアムの岩下の新生姜スペシャルナイターに、阿佐ヶ谷姉妹の江里子さん美穂さんをお迎えすることができました!!『岩下の新生姜の妖精』とも言えるフェアリーなおふたりがファーストピッチのマウンドに立ちます!!『岩下の新生姜と色が似ているから』ということでお願いしたところ、人生初めての始球式への挑戦に、勇気を持って快諾してくださいました。(同じように『岩下の新生姜と苗字が一緒だから』という理由で、プロ初登板以来、岩下大輝投手の応援を始めた私達ですが、岩下投手は年々実力を発揮され、今季はチーム勝ち頭となる好投を続けています。)阿佐ヶ谷姉妹と岩下の新生姜は兄弟姉妹のような関係です。当日はプロ野球ファンの皆さまとともに、今絶好調の岩下の新生姜色のおふたりの快投を見届けたく思います。江里子さん!!美穂さん!!よろしくお願いします!!」

イベントの詳細はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/31(火)埼玉西武戦 阿佐ヶ谷姉妹の始球式が決定