2022/04/01(金)その他

株式会社エムステージホールディングス スポンサーシップ契約締結

イメージ

マリーンズは株式会社エムステージホールディングス(本社:東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower5F)と2022シーズンからオフィシャルスポンサーシップ契約を締結しました。

"すべては、持続可能な医療の未来をつくるために。"というビジョンのもと、今シーズンよりZOZOマリンスタジアム内での新型コロナウイルス感染予防対策にご支援いただきます。

株式会社エムステージホールディングス 代表取締役 杉田雄二様コメント

「スポーツには、体を動かすことや楽しさ・喜びを感じることによる心身の健康維持、コミュニケーションの活性化といった素晴らしい価値があります。新型コロナウイルス禍では、多くのスポーツイベントや大会が中止になるなど、スポーツに触れる機会が減少しました。これからも続くウィズコロナの社会において、スポーツの光を消さないためには、安心安全にスポーツを楽しめる環境作りが必要です。千葉ロッテマリーンズは、千葉生まれの私にとって、学生時代より応援をしてきた思い入れのある球団です。スポーツの活性化を通して、すべての人がいきいきと健康に輝ける社会の実現に貢献したいと考えています。」

株式会社エムステージホールディングス

HEADLINE

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる