2022/04/16(土)イベント

「ALL FOR CHIBA 30th supported by ZOZO」開催 熊谷千葉県知事・神谷千葉市長からのコメント

イメージ

株式会社ZOZOが協賛している「ALL FOR CHIBA 30th supported by ZOZO」と題した球団千葉移転30周年記念イベントを本日からの北海道日本ハム戦で開催されることをうけて、熊谷俊人千葉県知事、神谷俊一千葉市長からコメントをいただきました。

熊谷俊人千葉県知事コメント

「千葉移転30周年おめでとうございます。この30年間で県内のファンが着実に増え、熱心な応援が話題になるなど、今ではマリーンズは千葉にとって欠かせない存在です。これからもチームとファンが一体となった熱い戦いを期待しています。今年こそ悲願のリーグ優勝を果たし、一緒に千葉県をスポーツの力で盛り上げましょう」

神谷俊一千葉市長コメント

「千葉ロッテマリーンズの千葉移転30周年おめでとうございます。ZOZOマリンスタジアムを拠点に頂点をつかむべく日々奮闘するマリーンズの活躍は、30 年を経た現在もなお市民に大きな夢と希望を与え続けています。本市も今年で政令市移行30周年を迎えました。マリーンズと千葉市にとり飛躍の年となることを期待しています」

HEADLINE

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる