2022/04/29(金)その他

「母の日は、ママとガーナ。」マリーンズコラボキャンペーン

5月8日(日)は、母の日。

ガーナとマリーンズで、スタジアムに来場されるママと子ども達を笑顔にしたい。

ご自身のTwitterアカウントで、「ママへの気持ち」を「#母の日ガーナ」のハッシュタグを付けて投稿しませんか。

対象日にZOZOマリンスタジアムへご来場された方のうち、上記Twitter投稿していただいた方に、ロッテオカシスタジアムに設置している記念撮影フォトブース「Souvenir Photos」でオリジナルテンプレート写真が撮れるコインを1枚お渡しします。

  • キャンペーン期間中、テンプレートに母の日バージョンが追加されます。
タイトル

キャンペーン詳細

ロッテオカシスタジアムは、フロア2のコンコース207通路の隣にあります。

オカシスタジアム内のスタッフに、ご自身のTwitter投稿画面をご提示ください。

ご投稿時に、ハッシュタグ「#母の日ガーナ」をつけてください。

コインは1回の撮影にのみご使用いただけます。コインを使って撮影するテンプレートは、期間限定の母の日バージョンに限らずお選びいただけます。

コインのプレゼントと撮影は、球場開場から試合終了までです。コインはお渡しした当日中にご使用ください。

キャンペーン実施期間

  • 実施期間を過ぎてのコイン使用はできませんのでご注意ください。
実施期間
4月29日(金・祝)北海道日本ハム戦
4月30日(土)北海道日本ハム戦
5月1日(日)北海道日本ハム戦
5月6日(金)福岡ソフトバンク戦
5月7日(土)福岡ソフトバンク戦
5月8日(日)福岡ソフトバンク戦

ガーナブランドサイト

HEADLINE

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる