現在、お渡し方法について非常に多くのお問い合わせをいただいていますが、代替お渡し方法の受付ならびにアイテムのお渡しは1会員につき1回のみです。
また、お客様同士のトラブル回避のため、ご家族の方を含めた第三者による代理での受付やグループの代表者様による一括での受付はお控えいただきますようお願いします。
いつも千葉ロッテマリーンズにご声援をいただきありがとうございます。
中国・上海市のロックダウンによる中国沿岸における船便航路混雑の影響を受け、配送業者によるスケジュールの遅延が発生したため6月10日(金)、11日(土)にファンクラブデー来場特典としてお渡しを予定していました「藤原恭大選手ボブルヘッド」の納品が当初より遅れることとなりました。
つきましては、特典グッズのお渡し方法を変更させていただきます。6月10日(金)、11日(土)にご来場予定のお客様は下記をご確認ください。
「藤原恭大選手ボブルヘッド」を楽しみにされていたファンの皆さまには心よりお詫び申し上げます。
球場正面特設ブース、TEAM26ブースで「後日ZOZOマリンスタジアムで受け取り」または「後日配送」の受け取り方法を選択する受付を行います。
球場正面特設ブース、球場外周TEAM26ブースにてお渡しする「ファンクラブデー来場特典引換券」とTEAM26会員証(デジタル会員証含む)を後日ZOZOマリンスタジアムにお持ちください。ボブルヘッド1点と引換させていただきます。(特設ブースでお渡しする場合もあります)
また、「一部指定席引換券(平日・休日使用可能)」(WEB引換券)とMポイント150ptを後日付与します。
6月11日(土)「16時30分」もしくは「試合終了後」いずれか遅い方の時間から「ZOZOマリンスタジアム開催のパ・リーグ公式戦最終日」まで
TEAM26マイページに登録いただいている住所へ、7月上旬以降順次配送します。