2022/07/06(水)チーム
佐々木朗希投手・松川選手・レアード選手 「マイナビオールスターゲーム2022」ファン投票選出!

本日7月6日(水)に「マイナビオールスターゲーム2022」ファン投票の最終結果が発表され、パ・リーグ投手部門で佐々木朗希投手、捕手部門で松川虎生選手、DH部門でブランドン・レアード選手が選出されました。
佐々木朗希投手、松川選手はオールスターゲーム初出場、レアード選手は5度目の出場です。
「マイナビオールスターゲーム2022」は第1戦が7月26日(火)に福岡PayPayドーム(試合開始19時00分)、第2戦が7月27日(水)に松山・坊っちゃんスタジアム(試合開始18時30分)で開催されます。
佐々木朗希投手コメント

「選んでいただいてすごく光栄ですし、まさか自分がという気持ちです。選んでいただいた方々にピッチングで感謝の気持ちを伝えて、その中で自分の持っているパフォーマンスを最大限発揮できるように頑張りたいと思っています」
松川選手コメント

「選んでいただいてすごく光栄に感じますし、感謝の気持ちで一杯です。すごい選手がたくさんいる場なので、色々な話を聞いたりして少しでも良い経験ができるように頑張りたいと思っています。楽しみッス」
レアード選手コメント

「本当に名誉なことです。ファンの皆さまには毎回、選んでいただいて非常に感謝しています。何回かオールスターに出させていただいていますが今回は佐々木朗希投手、松川選手の若い2人のプレーヤーと一緒に出られるということが特別に感じますし、非常にワクワクしています。とても楽しみです。オールスターで今年もスシパフォーマンスができたら最高です。幕張スシ、さいGO!」
ファン投票選出記者会見
ファン投票記者会見の様子





