鴨川秋季キャンプ11月19日のリポートをお届けします。

		この日は午後から6イニング制の紅白戦を開催しました!参加人数の都合により、捕手4名は交代で外野守備も務め、清田選手が両チームの4番DHに座るなど、変則的な布陣となりました。
		
		両先発の二木投手と川満投手が2イニング。阿部投手・黒沢投手・南投手・吉原投手・宮崎投手がそれぞれ1イニングに登板し、入団テストの田中靖洋投手、Lamigoモンキーズの林投手と洪投手を含めた合計10名がマウンドに上がりました。
		
		試合は両チーム合わせて17安打の乱打戦。
		初回に紅組が清田選手の内野ゴロの間と、吉田選手のタイムリーで得点を挙げると、その裏に白組は清田選手の2点タイムリーで追いつきます。
		
		そして同点で迎えた4回に飛び出したのは、香月一選手・寺嶋選手・中村選手の3者連続タイムリー!この連打が試合を決定づけ、6-2で白組が勝利しました。
		
		連続タイムリーを放った3選手以外にも、脇本選手は盗塁を決め、宮崎投手は1回を3者凡退に抑えるなど、プロ1年目を終えた選手たちの活躍が光った試合でもありました。
	リポートの続きはマリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトにて配信中!!
	マリーンズ公式スマートフォン・携帯サイトの詳細はこちら
公式モバイルサイト配信コンテンツ
		・11/19デイリーリポート
		・キャンプこぼれ話
		・田村選手インタビュー(YouTubeにて配信)
		・キャンプ練習メニュー