本日7月10日(月)から佐々木朗希投手がアイケアアンバサダー契約を結ぶロート製薬株式会社の広告が、マリーンズオフィシャルスポンサー・京成電鉄株式会社の車内全体(1編成分)に掲出されています。
本企画はオフィシャルスポンサー同士であるロート製薬と京成電鉄(160km/hプロジェクト実施中)により球団および佐々木朗投手を媒介として生まれた「三社間のトライアングル連携企画」です。
走行期間は7月10日(月)~23日(日)までで、佐々木朗希投手の手形が描かれたデザインや投球時の写真が使用されたデザインなど様々なパターンの広告が車内全体(8両編成で8両全て)に掲出されます。なお、こちらの車両は京成本線や京成押上線のほか、京急線、都営浅草線などにも乗り入れ予定で、広域のたくさんの方々に利用していただけます。