夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK 2025」をイメージしたオリジナルフレグランス (名称: "Sparkle Night") が、エステーとのコラボにより誕生しました。
7月11日(金)から開催される BLACK SUMMER WEEK期間中、球場内外で香りを用いた空間演出がなされます。
また、このコラボを記念し、マリーンズストア・マリーンズオンラインストアでお買い物をされたすべての方に、"Sparkle Night" の香りを閉じ込めた特製のフレグランスカードを配布します。
更に、7月18日(金) からは "Sparkle Night" のファブリックスプレーの販売も開始します。
この夏を彩るオリジナルフレグランスによる新しい球場体験を、ぜひお楽しみください。
BLACK SUMMER WEEK 期間中、マリーンズストア(ミュージアム店・スタジアム店)やZOZOマリンスタジアム外周などでの空間演出として、フレグランスを噴霧し香りを漂わせます。
マリーンズストアおよびマリーンズオンラインストアでお買い物をされたすべての方に、オリジナルフレグランスを閉じ込めたフレグランスカードを配布します。フィルムをめくると香りが広がる、限定カードです。
オンラインストアでは7月2日(水)購入分から先行封入を開始、マリーンズストアでは7月11日(金)での購入分からお渡しします。
7月18日(金) より、マリーンズストア・マリーンズオンラインストアでタオルやユニフォームに吹きかけて香りを楽しめる、ファブリックスプレーの販売を開始します。
7月31日(木)に開催する東京ドームでの千葉ロッテマリーンズのホームゲームでは、「香りでひとつに、We are Marines!」をテーマにドーム内に「エステーブース」を出展します。
ブースでは、ファブリックスプレーを試せる“フレグランスタッチアップ”やステッカーにもなる香り付きカードを剥がして持ち帰れる“ピールオフ企画”を実施予定です。
マリーンズファンの皆さんと一緒に"かおり"でも千葉ロッテの勝利を応援します!