2017/07/02(日)チケット

【お詫び】7/2(日)北海道日本ハム戦における一部内野指定席の区割り設定不手際について

7月2日(日)北海道日本ハム戦におきまして、当社の不手際により内野指定席Aの一部と、マリンシートの一部でフロア2スタンド内の座席区分が正しく設定できておらず、本来お持ちのチケットに記された座席にてご観戦いただけない、という事象が発生いたしました。お客様におきましては多大なるご迷惑をおかけした点を、深くお詫び申し上げます。
つきましては、ご迷惑をおかけしたお客様に対しまして、あらためて以下の対応をさせていただきます。

7月2日(日)内野指定席A・マリンシート内での対象席のチケットをお持ちのお客様

以下のチケットをお持ちのお客様につきましては、対象となるチケットの半券をお持ちいただいた上で、チケットの払い戻し(返金)を行い、マリーンズ戦公式戦の観戦チケット(内野指定席引換券※)を進呈いたします。

内野指定席A

1塁側 2列~26列 191番~210番

マリンシート

3塁側 2列~24列 191番~210番

払い戻し期間
2017年7月4日(火)~30日(日)
対応窓口

ZOZOマリンスタジアム カモメの窓口/特別窓口

  • 試合開催日は特別窓口での対応となります。
  • カモメの窓口は毎週月曜日定休となります。
対応時間

カモメの窓口および特別窓口の営業時間に準じます。

カモメの窓口営業時間案内はこちら

7月2日(日)内野自由席フロア2対象席のチケットをお持ちのお客様

現地にてフロア2に「内野自由席」と案内がありながら、上記の理由のため、着席できず、その後フロア4内野自由席混雑のため、十分に観戦ができなかったお客様につきましては、チケットの払い戻し(返金)を行い、マリーンズ戦公式戦の観戦チケット(内野指定席引換券※)を進呈いたします。

払い戻し期間
2017年7月4日(火)~30日(日)
対応窓口

ZOZOマリンスタジアム カモメの窓口/特別窓口

  • 試合開催日は特別窓口での対応となります。
  • カモメの窓口は毎週月曜日定休となります。
対応時間

カモメの窓口および特別窓口の営業時間に準じます。

カモメの窓口営業時間案内はこちら

※内野指定席引換券

引換対象
プラチナ試合および公式戦最終戦を除く2017年公式戦
引換期間
観戦希望試合の前売券一般販売開始日から試合当日まで(ただし対象席種および全席完売となった場合は引換できません)
引換対象席種
内野指定席S/内野指定席A/マリンシート/内野指定席B

今回の不手際に関して、あらためて深くお詫び申し上げるとともに、千葉ロッテマリーンズとして今後このようなことのないよう、万全の体制でお客様をお迎えできるように運営いたします。

マリーンズ・インフォメーションセンター

電話番号

03-5682-6341

03-5682-6341

受付時間

平日
10時00分~17時00分(ナイトゲーム開催日は20時00分まで)
土日祝・ホームデーゲーム開催日
10時00分~17時00分
土日祝・ホームナイトゲーム開催日
12時00分~20時00分
土日祝・ホームデーゲーム非開催日
休み

チケット一覧へもどる ニュース一覧へもどる