2017/10/14(土)チーム

井口新監督就任記者会見について

井口新監督
井口新監督
井口新監督
井口新監督

本日10月14日(土)、井口資仁新監督の就任記者会見を行いました。背番号は「6」です。

井口新監督コメント

「来年以降、指揮を執らせていただくことになりました。9月24日(日)に現役のユニフォームを脱いでから、すぐにまたマリーンズのユニフォームを着られるということで非常に球団には感謝しています。
しっかりとマリーンズを常勝球団にさせていけるよう、全力で頑張っていきたいと思っています。
ご声援をどうぞよろしくお願いします。」

重光昭夫オーナー代行コメント

「このたび、井口資仁氏を新監督としてお迎えすることが出来た事を大変嬉しく思っています。新監督は選手として日米両国で輝かしい実績を残された方です。千葉ロッテマリーンズには09年に入団以降、チームの勝利に大いに貢献していただきました。
また、野球だけではなく常に「人としてあるべき姿」を選手たちに示して来られた方だと伺っております。
更に、今年まで現役でプレーをされていらっしゃいましたので、チームの現状、選手たちの性格や能力についても、誰よりも把握されている事と考えています。
来季は、若い選手の多いこのチームで、リーダーシップを存分に発揮していただき、チームに新しい風を吹き込み、勝利に導いていただける事を期待しております。」

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる