2018/05/29 (火)
その他

DAZN「野球ラボ」でマリーンズ特集を公開中!!

DAZNlab

野球ラボとは?

データでひも解くプロ野球

DAZNのオリジナルコンテンツ。旬の気になるテーマを一般的に知られている打率や防御率といったデータだけでなく、メジャーでは主流となっている野球を統計学的な見地から分析するセイバーメトリクスを活用し、チームや選手の新たな魅力にスポットを当てています。

特集

マリーンズの走塁改革に迫る

2017シーズン、球団ワーストとなる87敗で最下位に沈んだマリーンズを蘇らせるべく、新たに監督に就任した井口監督。2018シーズンここまで積極的な走塁でチームに改革をもたらしています。果たして走塁改革はデータ的にどのような効果をもたらしているのでしょうか?

井口監督の思惑を元チームメイトでDAZN解説者の斉藤和巳氏が直撃しました。

交流戦もDAZN

交流戦、ホームもビジターも「野球ラボ」もタダで観よう!!
トライアル1か月0円!!

登録はこちら

DAZN とは

「DAZN(ダゾーン)」は、スポーツファンが好きなスポーツを、いつでもどこでもお楽しみいただける、革新的なスポーツ・チャンネルです。

世界最高峰のあらゆるスポーツを提供することにより、好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試 合を、シンプルでお手頃な定額料金で、いつでも、どこでも、好きなだけ観戦することを可能にし ます。「DAZN」は、年間 7,500 以上の試合という今までにない数のスポーツを、ライブ&オンデ マンドで、コマーシャルも長期契約もなく提供することで、日本のファンに今までにない、自由な スポーツ観戦体験をご提供いたします 。

「DAZN」は現在、日本、ドイツ、オーストリア、スイス、カナダの5カ国において、テレビ、スマートフォン、タブレット端末、ゲーム機などのインターネットに接続されているデバイスでご 利用いただけます。「DAZN」は、世界をリードするグローバルスポーツメディアグループである Perform Group が提供するサービスです。

詳細はこちら

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. DAZN「野球ラボ」でマリーンズ特集を公開中!!