2019/03/16 (土)
地域振興

リーフラスとベースボールスクール事業提携

イメージ
イメージ

マリーンズは、本年度より千葉県下での野球の底辺拡大と新たなファンの獲得を目的とし、全国で子供向けスポーツスクールを展開しているリーフラス株式会社と、未就学児から小学生を対象としたベースボールスクールの事業の提携について合意しましたのでお知らせします。

提携内容

マリーンズ・ベースボールアカデミーとのオフィシャルパートナー契約締結と、リーフラス株式会社が千葉県下にて展開している3歳~6年生までを対象としたベースボールスクールを、マリーンズ・ベースボールアカデミーのフランチャイズ校として展開します。
フランチャイズ校のスクールの運営・展開はリーフラスが行います。今後はマリーンズ・ベースボールアカデミーのコーチ陣によるフランチャイズ校コーチに対する指導者講習会の実施、合宿や特別レッスンへのマリーンズ・ベースボールアカデミーコーチの派遣、ZOZOマリンスタジアムで開催されるプロ野球試合の招待、及び試合開始前の練習見学会の開催、またコラボユニフォームを着用し、千葉ロッテマリーンズの公認のベースボールスクールとして活動を行います。

リーフラス株式会社

リーフラスは千葉県下にてスクール数22校、生徒数約300名を展開しています。

会社概要はこちら

地域振興一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. リーフラスとベースボールスクール事業提携