2019/04/15 (月)
イベント

4/21(日) ニッポンの底力 社長チップススペシャルマッチ開催!!

バナー

4月21日(日)の北海道日本ハムファイターズファイターズ戦は株式会社ESSPRIDEによる「ニッポンの底力 社長チップススペシャルマッチ」を開催します。
当日は来場者の中から、合計で2,700名の方に、2018年ドラフト会議でマリーンズに指名されたドラフト1位~4位の選手(藤原選手、東妻投手、小島投手、山口選手)カード各2種類ならびに千葉ロッテマリーンズ公式キャラクターのカードの合計9種類の中からランダムでプレゼント!!
(ゲートサンプリングでの配布物の中にランダムでカードが入っています。)
外周ブースでは、社長チップスのパネルが登場。そのパネルと撮影し、「#社長チップス」を付けてSNSに投稿すると、先着700名様に社長チップスをプレゼント!!
また、お子様にはサブマリーンズの権利も先着でプレゼント!!
(サブマリーンズの募集人数は当日ブースにてご確認ください。)

「ニッポンの底力 社長チップススペシャルマッチ」にちなんで、当日は6名の社長がファーストピッチに登板します!

ファーストピッチに登板するうちの1社である株式会社ユナイテッドウィルのブースも球場外周に登場します!!
サービスを登録していただいた方に球場内で使える商品券を抽選で100名様にプレゼントいたします。
是非この機会に外周ブースにもお立ち寄りください。
(サービス内容、登録方法等は当日出展ブースにてご確認ください。)

是非当日はZOZOマリンスタジアムにお越しください。

社長チップスとは

『社長チップス』は、株式会社ESSPRIDEが、全国約200社以上の社長を社長カード付きのポテトチップスにプロデュースし、各企業のPRの一環として活用いただいているものです。
ポテトチップスに付いている社長カードは、事業内容のみならず社長の人柄や起業から現在に至るまでのストーリーにも焦点をあて、企業の魅力をより具体的にお伝えすることができるため、発売開始2年で約200名以上の社長にご登場いただき、ご支持、ご好評をいただいている商品です。
開催当日は社長チップスのカードにもなっている6名の社長が登場します!!

株式会社ESSPRIDE

日程
2019年4月21日(日)
対戦カード
北海道日本ハム戦
試合開始時間
14時00分
開場時間
12時00分

冠協賛試合イベント詳細はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 4/21(日) ニッポンの底力 社長チップススペシャルマッチ開催!!