2019/07/21 (日)
ファンクラブ チケット

TEAM26マイページログインおよびMチケットオンラインアクセスについて

本日7月21日(日)より開始しました9月試合チケットTEAM26先行販売において、想定以上のアクセスが集中してしまったため、TEAM26マイページログインおよびMチケットオンラインアクセスがしにくい状況となっておりました。ご利用される皆様には、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

  • システムの不具合の事象は確認されていませんが、想定以上のアクセス(自動プログラム含む)が短時間に集中したことが原因です

特に人気の集中した9月23日(月・祝)の試合観戦チケットは、今後以下方法で販売を予定しています。そちらをご利用ください。

各種プレイガイドでの若干数販売

Mチケット セブン-イレブン先行販売

7月22日(月) 10時00分~

その他プレイガイド販売

7月23日(火)~(プレイガイドによる)

8月以降のチケット販売

・8月1日(木)一般発売時にMチケットオンラインにて若干数の販売(先着順を予定)

・8月下旬~9月上旬に若干数の最終販売(販売方法は未定)

なお、TEAM26で導入しているMポイントステージ制度については、必ずチケット購入ができる保証をしているものではございませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、今回の事象を踏まえ、今後のチケットTEAM26先行販売については、ステージ別の先行販売日時の間隔を今以上に空ける、人気が集中すると推測される試合については抽選対象席種・席数を増やす等の改善を行うよう検討いたします。

何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. TEAM26マイページログインおよびMチケットオンラインアクセスについて