2019/10/25(金)チーム

岡選手・山本投手・安田選手 プエルトリコのウィンターリーグ派遣のお知らせ

プエルトリコにて行われるウィンターリーグに岡大海選手、山本大貴投手、安田尚憲選手の3選手を派遣することが決まりましたのでお知らせします。

派遣期間
11月中旬から12月中旬まで予定
所属予定チーム
カグアス・クリオージョ

岡選手コメント

岡選手

「日本では感じる事の出来ない野球観や、言葉が通じない中でやらなくてはいけないコミュニケーションなど、全てが自分にとってプラスになると思うので頑張って取り組んで来たいです。プレーに関しても、日本では感じることができないスピード、パワーをしっかりと感じレベルアップして日本に帰って来たいと思います」

山本投手コメント

山本投手

「プエルトリコでのウィンターリーグへ参加させていただく素晴らしい機会を、しっかり自分のレベルアップに役立てて、今取り組んでいるスピードボールをパワーのある打者に全力で投げ込み、抑える事で自分の自信に繋がると思うので、大切に期間中を過ごせればと思っています」

安田選手コメント

安田選手

「すごく楽しみです。去年は台湾にいかせてもらいましたが、環境も違い、よりタフな環境だと思いますのでその中で自分のレベルアップに繋げていきたいと思っています。具体的には速いストレートを投げてくる投手が多いと思いますので、速球に打ち勝つ事をテーマに取り組もうと思っています。知らない投手ばかりなのでその中で一人でも多くの投手と対戦し、対応力も身につけたいです」

HEADLINE

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる