2021/03/15(月)その他

M☆Splash!!衣装リニューアルのお知らせ

イメージ

球団公式チアパフォーマーM☆Splash!!の衣装を2021Ver.にリニューアルしましたのでお知らせします。新衣装を着用してのパフォーマンスはホーム開幕戦の3月30日(火)からを予定しています。また、メンバー個人プロフィールが掲載された2021M☆Splash!!紹介ページは後日公開しますのでお楽しみに。

新衣装のコンセプト

2017年から続いたマリンテイストな衣装から、マリーンズブランドを象徴する衣装としてチームカラーの黒と白をベースにしたものに変更。アシンメトリーのトップスと巻きスカートでクールかつ華やかな印象を添えました。レッグカバーはブーツのデザインを採用し、V字の切り込みがポイントに。ポンポンの色も新衣装のテイストに合わせて、ゴールドからシルバーに変更しました。

M☆Splash!!リーダー ASUKAコメント

「2021年のM☆Splash!!は新メンバー3名が加わった総勢27名で活動します。迫力のあるパフォーマンスで、マリーンズファンの皆さんと心をひとつに、47年ぶりの勝率1位でのリーグ優勝へと突き進んでいきます!!新衣装を見に纏い、さらにパワーアップしたM☆Splash!!を見ていただきたいです!!ZOZOマリンスタジアムで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。」

HEADLINE

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる