2021/03/18(木)その他

選手も受講中のオンライン英会話「ネイティブキャンプ」今申し込むと外国人選手に英語で質問するチャンス!!

マリーンズは、オンライン英会話「ネイティブキャンプ」を展開する株式会社ネイティブキャンプとパートナーシップ契約を締結しました。

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」を監督、コーチ、選手、チームスタッフ、そして、将来マリーンズの選手になることを目指しているマリーンズ・ベースボールアカデミーの受講生に導入します。この導入により、対象者は「ネイティブキャンプ」を活用して英会話の学習に取り組むことが可能となります。導入に伴う唐川投手とレアード選手のコメント、パートナーシップ契約を記念した特別コラボ企画は下記をご確認ください。

唐川投手

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」特別コラボ企画

マリーンズの選手も受講しているオンライン英会話「ネイティブキャンプ」に今申し込むと、もれなくレッスンの予約に使える「コイン」を、通常1,000円相当のところ、通常の5倍となる5,000円相当を入会特典としてプレゼント。さらにTEAM26会員であれば、抽選でマリーンズの外国人選手にオンライン上で英語での質問をするチャンスも。是非この機会をお見逃しなく。

ロゴ特別コラボ企画はこちら

ロゴ特別コラボ企画はこちら

唐川投手コメント

「元々、英会話の勉強には興味があったので、今回の取組みは非常にうれしいです。ネイティブキャンプはレッスンの回数が無制限で、スマホでも利用できるので、自宅だけでなく遠征先でもレッスンを受けています。」

レアード選手コメント

「Let’s enjoy learning English with NativeCamp!! Hope we can talk in English sometime soon.(ネイティブキャンプで楽しく英語を学びましょう!! 英語で話ができる日を楽しみにしています。)」

外国人選手

ロゴ特別コラボ企画はこちら

ロゴ特別コラボ企画はこちら

HEADLINE

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる