9月5日(日)北海道日本ハム戦で開催する「MARINES Heart Warming Day」。「Heart Warming」というテーマのもと、歌手やモデルとして活躍されている鈴木愛理さんによる試合前スペシャルライブやピンク色を基調とした演出の他、ファンの皆さまから「Heart Warming Massage」の募集を開始します。是非、メッセージをお寄せください。
暗いニュースや心が痛むSNS投稿など、気持ちが落ち込むようなことが多い昨今。
そんな中でも、「ありがとう」という言葉や何気ない優しさ、誰かの頑張る姿で心があたたかくなった経験はありませんか?
今回は、マリーンズを通して生まれた「ありがとう」を募集します。スタジアムで出会った「ありがとう」、マリーンズ選手への「ありがとう」など、誰かに送りたい「ありがとう」をメッセージに込めてご応募ください。
ご応募いただいたメッセージは、スタジアムや球団公式SNSなどでご紹介させていただきます。また、「Best Heart Warming Massege」に選ばれた方には素敵なプレゼントを贈呈します。
マリーンズの話を聞いてくれる奥様へ、スタジアムで出会った親友へ、スタジアムで働く同僚へ、マリーンズの選手へ、などマリーンズを通して生まれた「ありがとう」エピソードをお持ちの方
メッセージの受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
マウンド後方にのMロゴマーク、ビジョン、球場外壁のライトアップなどがピンク色に染まります。