2022/01/12 (水)
ファンクラブ

2022年度TEAM26入会特典(会員証・特典グッズなど)配送についてのお知らせ

2022年TEAM26にご入会いただいた方へ、会員証を含む入会特典グッズ一式の配送についてお知らせします。

配送時期について

会員証・入会特典グッズは別送でお送りします。なお、2021年度から継続入会いただいている有料会員、お申し込み時にTEAM26会員証(プラスチックカード)を「発行しない」と選択した新規有料会員の方への会員証発送はありません。マイページもしくは「Mアプリ」内のデジタル会員証をご利用ください。

  • 2021年度に発行したTEAM26会員証(プラスチックカード)は引き続き利用できます。

1月18日(火)16時59分までに入会手続きが完了している方

2月初旬以降、順次配送

  • 全ての方への配送は2月中に配送完了予定
  • 配送先の住所変更をご希望の方は1月18日(火)16時59分までにTEAM26マイページで変更してください。
  • 入会特典グッズの変更希望、プラスチック会員証発行有無を変更希望の方は1月18日(火)16時59分までにTEAM26会員専用マイページ内の「会員基本情報」から変更をお願いします。
  • 1月14日(金)までに新規入会され、1月18日(火)までに配送先の住所変更をご希望の方はマリーンズ・インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

1月18日(火)17時00分以降に入会手続きが完了の方

上記の方への配送が終了次第、順次配送します。

入会特典グッズに「壁掛け時計(オリジナルデザイン)」を選択している方

商品入庫スケジュールの関係上、2月下旬以降、順次発送予定です。壁掛け時計を選択いただいた皆さまにはお待たせすることになり申し訳ございません。

入会特典グッズを「窓口引換」選択の方について

ZOZOマリンスタジアムでのTEAM26ブース営業日にTEAM26ブースで「入会特典グッズ引換券」と入会特典グッズを交換します。

  • 詳細は後日発表します。

入会特典グッズの交換対応について

万が一不良が発覚した場合、お届けから1年以内にマリーンズ・インフォメーションセンターまでお問合せください。また、お客様事情での交換はできません。

特典チケットについて

入会時に「WEB利用」または「窓口利用」で選択した内容が反映されます。なお、2022年度から「一部指定席引換券(平日限定/平日・一部休日利用可能)」はWEB引換券コードとしての付与となりますので発送はありません。

一部指定席引換券のWEB化についてはこちら

  • WEB利用の方:ご登録のメールアドレスに届く「引換券コード」を確認してください。
  • 窓口利用の方:「チケット引換券」を入会特典グッズと一緒にお届けします。
  • ご登録いただいた内容の変更には一切対応できません。

配送会社について

会員証(プラスチックカード)

ヤマト運輸 DM便

入会特典グッズ

受取方法「窓口引換」を選択した方

ヤマト運輸 DM便

受取方法「配送」を選択した方、おまとめ入会の方

佐川急便

  • TEAM26会員専用マイページ内の「会員基本情報」で配送伝票番号が確認できます。

会員証(プラスチックカード)について

2021年度から継続入会いただいている有料会員、お申し込み時にTEAM26会員証(プラスチックカード)を「発行しない」と選択した新規有料会員の方への会員証発送はありません。マイページもしくは「Mアプリ」内のデジタル会員証をご利用ください。

  • 2021年度に発行したTEAM26会員証お申し込み時にTEAM26会員証(プラスチックカード)は引き続き利用できます。
  • 2020年度以前のTEAM26会員証(プラスチックカード)は使用できません。
  • 紛失などで再発行を希望される場合はTEAM26ブースオープン日に有償(1,000円)で承ります。

住所などの情報変更方法について

TEAM26会員専用マイページ内の「会員基本情報」にて変更が可能です。マイページにログインできない方はマリーンズ・インフォメーションセンターにご連絡ください。

TEAM26会員専用マイページはこちら

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2022年度TEAM26入会特典(会員証・特典グッズなど)配送についてのお知らせ