2022/02/21(月)イベント

『ALL FOR CHIBA』リニューアルについて

イメージ

千葉ロッテマリーンズにとって、2022年シーズンは『千葉移転30周年』の節目の年にあたります。これを契機に、『ALL FOR CHIBA』 の取り組みをさらに前向きに推進していくとともに、『ALL FOR CHIBA』の試合で着用するユニホームも現代的に刷新します。

『ALL FOR CHIBA』とは

ロゴ

『地域コミュニティと共に成長し、地域経済にも貢献する。』というビジョンのもと、いつも以上にホームタウン千葉県のために戦う日として、ALL FOR CHIBAのゲームを開催しています。
千葉の誇りを胸に、これまでも、そしてこれからも千葉と共に。

ALL FOR CHIBA ユニホーム

グレーを纏った新しいユニホームデザインは、白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承しています。
鼓動を感じる左胸には、新しいCLMロゴを採用。1992年の移転当時のキャップに採用されていたCLMロゴを、現代的に再構築しました。

『チームのレガシーを継承して、そのプライドを胸に。』

これまでで最も洗練化されたALL FOR CHIBA ユニホームで、これまで以上に、ホームタウンとファンと共に、挑戦・熱狂・結束していきます。

イメージ

ALL FOR CHIBA 特設サイト

HEADLINE

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる