7月15日(土)楽天戦で、2023年度のパ・リーグタイトルスポンサーであるパーソルグループがゲームスポンサーとなり「パーソルDAY」を開催します。
パーソルは、パ・リーグにかかわる、すべての人を応援します!パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに掲げ、プロ野球選手や監督はもちろん、スタッフやファンの方々などパ・リーグに関わるすべてのはたらく人々を応援するため、2018年度からパシフィック・リーグ オフィシャルスポンサーを務め、これまでも6球団公式戦での冠協賛試合、パ・リーグTV、クライマックスシ リーズ パの冠協賛など幅広い取り組みを実施してきました。
2023年はこれまでの取り組みの継続に加え、リーグタイトルパートナーとしてさらにパワーアップした取り組みを実施してまいきます。
「パーソルDAY」限定のオリジナルステッカーと野球カードを、来場の方先着20,000名にプレゼントします。
パーソルグループは、「“はたらくWell-being”創造カンパニー」として、2030年には「人の可能性を広げることで、100万人のより良い“はたらく機会”を創出する」ことを目指しています。
はたらく人々の多様なニーズに応え、可能性を広げることで、世界中の誰もが「はたらいて、笑おう。」 を実感できる社会を創造します。