2023/07/27 (木)
グルメ

8/11(金・祝)~13(日)「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」限定ケータリングカー出店

イメージ

8月11日(金・祝)~13日(日)「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」開催時に、3日間限定のケータリングカーが出店します。

夏ならではのメニューやスイーツなどがZOZOマリンスタジアム外周に登場します!ぜひお立ち寄りください。

日付 対戦カード 試合開始時間
8月11日(金・祝) 埼玉西武 18時00分
8月12日(土)
8月13日(日) 17時00分

限定ケータリングカー店舗一覧

  • 価格は税込です。
  • 一部、お支払いが現金のみ、Mポイント付与なしの店舗があります。
  • 出店店舗および販売商品・金額は、予告なく変更となる場合があります。

EL CAMION by T.Y.HARBOR Brewery

イメージ
イメージ

店舗PR

EL CAMIONは、T.Y.HARBOR Breweryのビールを全国各地で楽しめる「走るクラフトビアバー」。ビアフェスやスポーツイベント、ビーチやキャンプ場、さらにはプライベートパーティーまで、ブルワリー直送の美味しいビールや自慢のフードをお届けします!

メニューPR

老舗ブルワリーT.Y.HARBOR Breweryが造る無濾過で栄養たっぷりの新鮮なクラフトビールはもちろん、去年人気を博したブラックチリチーズドックも提供予定!

JEST KEBAB

イメージ
イメージ

店舗PR

ドネルケバブの移動販売を中心に日本全国を駆け巡っています!ケバブソースは数種類のスパイスを調合して作った自社オリジナルレシピ!自慢の一品です!是非ご賞味ください!

メニューPR

じっくり焼いたお肉は余計な脂が落ちてとってもジューシー!秘伝のスパイスに漬け込んだケバブ肉・オリジナルケバブソースは自慢の一品です!心を込めてお肉を焼いています!

REGGINA

イメージ
イメージ

店舗PR

450℃の本格石窯で焼くナポリピッツァは焼き上がりまで約90秒。サクッ&モチッとしたナポリピッツァになっています!ほかにはないワンハンドサイズで焼きたてピッツァを食べ歩き!

メニューPR

スタミナたっぷり牛カルビピッツァは牛肉を自家製ダレにじっくり漬け込んで人気No.1!ピリッと辛い糸唐辛子がアクセント!

成田ゆめ牧場※Mポイント付与対象外店舗

イメージ
イメージ

店舗PR

成田市の成田ゆめ牧場です!世界に1台の牛型キッチンカー!「ゆめこちゃんのキッチンカー」に牧場の人気商品を満載して行きます!

メニューPR

自家製ジェラートは早朝に搾乳されたミルクを牧場内の工房でジェラートに加工。新鮮なジェラートは濃厚でありながら後味はさっぱり。正真正銘、牧場自家製ジェラートをぜひご賞味ください!

茶々工房※Mポイント付与対象外店舗

イメージ
イメージ

店舗PR

2003年東京新宿で本店、2022年浅草に2号店をオープン。和と洋、新と旧の融和を目指し新たな美味しさを創造します。使用するお茶は全て無農薬。安心してお召し上がりください。

メニューPR

和スイーツの激戦区、浅草で大好評!茶々工房の"生絞り抹茶モンブラン"が出張出店です。厳選した静岡産抹茶の香りと茨城県笠間産の和栗のハーモニーに、国内外のお客様が殺到しています。この機会をお見逃しなく!

ふくろう

イメージ
イメージ

店舗PR

三重県出身の店主が地元の素材にこだわり、伊勢のたまりしょうゆを使用して世代を問わず好まれるからあげに仕上げました。

メニューPR

からあげメニューの「伊勢たまりしょうゆからあげ」には、内宮奉納の伊勢たまりしょうゆを味のベースに使い甘さが引き立つ様に調整をしています。

bebible※Mポイント付与対象外店舗

イメージ
イメージ

店舗PR

bebibleのスムージーは、健康に気を遣う女性はもちろん、老若男女問わず、お子さまにもオススメのスムージーです。保存料、着色料、香料、増粘剤は一切使用しないナチュラル製法で、厳選された新鮮な野菜と果物をふんだんに使用しオーダーをいただいてから丁寧に1杯づつ作っています。できたての味わいをぜひご賞味ください。

メニューPR

bebibleのスムージーは素材本来の味と豊富な栄養素を引き出し、「安心でとことん美味しい」にこだわって作っています。健康に気を遣う女性を初め、老若男女問わずお子さまにもおすすめのスムージーです。

グリルキッチンBesideU

イメージ
イメージ

店舗PR

シェフ歴15年以上の店主が皆さまの元へ美味しいお料理をお届けします!

メニューPR

当店人気No.1絶品チキン南蛮!揚げたてジューシーな唐揚げに自家製タルタルソースと甘酢ダレが絶妙にマッチ!食べた瞬間幸せいっぱい、美味しさバズる逸品です!

8o2MEATLAB

イメージ
イメージ

店舗PR

東京・八王子から来た8o2MEATLABです。当店は厳選国産牛、豚を使用したローストビーフ、ローストポークを低温調理で時間をかけて火入れしているので、しっとり柔らか美味しいお肉に仕上がっています。ぜひ一度お試しください。

メニューPR

一番人気の国産牛ローストビーフのユッケ風ボウルは一度食べたら病みつき!肉増しも大人気!国産牛ローストビーフで贅沢なひと時を過ごせます。ポークは東京ブランド豚のTOKYO Xを使用。間違いなく美味しいのでぜひ!

メディトリーナ

イメージ
イメージ

店舗PR

Meditrina(メディトリーナ)。古代ローマ神話に登場する「健康とワインの女神」の名前で、屋号にしています。日本ソムリエ協会認定ソムリエ(NO.5864)佐藤直之が「つくりたて」でご案内していきます。

メニューPR

「ネギ塩牛タン丼」旨みと食感が楽しめる部位であるタン中を贅沢に使用。奈良の契約農家で無農薬栽培のねぎと特製の塩ダレにレモンのアクセント。

EHIMEみきゃんずキッチン※Mポイント付与対象外店舗

イメージ
イメージ

店舗PR

愛媛県公式キッチンカー!愛媛県以外では中々食べれないご当地グルメや都市伝説の蛇口からみかんジュースをぜひご賞味ください!

メニューPR

蛇口からみかんジュース!蛇口をひねるとみかんジュースが出てくると言う有名な愛媛県の都市伝説を実際に体験してください。

Shallow Bee

イメージ
イメージ

店舗PR

フィラデルフィア発祥のチーズステーキを日本人向けにアレンジしたお店です。チーズステーキ以外にも定番のホットドッグや手作りミートソースを使ったチーズミートドッグなど、おすすめの商品もご用意していますので、ぜひご賞味ください。

メニューPR

牛肉、パプリカ、玉ねぎを炒めて特製チーズソースのかかったチーズステーキ!ポテトの追加でポテトセット、ハラペーニョ、ピクルスなどのトッピングしてもお薦めですのでぜひ、お試しください。

MEAT&MONSTER

イメージ
イメージ

店舗PR

僕達は都内を中心に活動しているMEAT&MONSTERと申します。2人の面白いオーナーが食と共に現場を盛り上げます。食べに来て損なし!さぁ、いらっしゃい!

メニューPR

僕たちの看板商品といえば、「ひとくちサイズの肉巻きおにぎり」一つ一つ手作りで、お米も1等級米にこだわってます。見た目も可愛く、思わず写真を撮りたくなるような可愛さです!たくさんSNSに投稿してください!

ローストチキンコオロギ

イメージ
イメージ

店舗PR

肉質がよく、鶏臭さもない、厳選した国産のハーブ鶏を使用しています。宮崎県高千穂町で50年以上愛されてきた秘伝の味付けでじっくり時間をかけて焼き上げ、余分な油は落とし、ヘルシーなのにジューシーなローストチキンを提供しています。

メニューPR

観戦セットはローストチキンの定番ももと当店人気No.1商品のはねをカットし食べやすく提供しています。ビールに相性抜群です!辛みはなくお子さまでも美味しくいただける味付けとなっています。

Hey!Riccio

イメージ
イメージ

店舗PR

イタリアンで15年の修行を積んだシェフがつくるカレーはまさに本格派!どこにでもマッチするかわいいキッチンカーでお食事とハッピーをお届けします。

メニューPR

ご飯に合う渾身のバターチキンカレー。 独自のスパイス配合と隠し味の味噌がミソ! その場で焼き上げる外カリッ中ジュワッなグリルチキンにたっぷり絡めて 召し上がれ!

TORI.GO

イメージ
イメージ

店舗PR

ニンニクマシマシG系チキン秘伝のタレに漬け込んだこだわり抜いたチキンです。

メニューPR

一度食べたら必ず癖になるチキンです。

K‘Sキッチン

イメージ
イメージ

店舗PR

様々な大規模イベントで富士宮やきそばやチーズハットグ、チョコバナナなどお子さまから大人までみんなが大好きなお祭りメニューを提供!ぜひ、夏休みを美味しく楽しみましょう!

メニューPR

B1グランプリ2連覇そして殿堂入り。日本一の焼きそば「富士宮やきそば」はモチモチの蒸し麺にソースが良く染みた肉かす、そして仕上げの国産削り節をふんだんにかけた最高の焼きそばを召し上がれ!

ROCKET CHICKEN

イメージ
イメージ

店舗PR

一生の想い出に残るような名物料理を作りたいと考え、和食出身と洋食出身の二人の青年が、失敗を繰り返して「ROCKET CHICKEN」は誕生しました。メディアにも多数紹介され、全国のグルメ催事にも呼ばれるまでに。

メニューPR

さく、ふわ、柔らか、なのに重くない!湘南発の新感覚フライドチキン!お子さまから女性まで食べやすいフライドチキンです!ご飯にも、おつまみとしても、様々な場面で召し上がれるのが「ROCKET CHICKEN」の魅力です。

キッチンカーまろん

イメージ
イメージ

店舗PR

アンニョンハセヨ!韓国家庭料理をメインに販売しています!韓国のお母さん(オンマ)が作るメニューはどれも大人気!ぜひ一度ご賞味くださいませ!

メニューPR

サクッと揚げた唐揚げに、甘辛いタレを絡めた韓国の大人気メニュー!ヤミツキになる辛さ、揚げたトッポギも絶品!ぜひ、甘辛いハーモニーを一緒にお楽しみください!

ジュリーズスパイス

イメージ
イメージ

店舗PR

オリジナルスパイスメニューを食べやすくボリュームたっぷりな丼にしました。全メニューハーフ&ハーフできます!

メニューPR

1番人気のナシゴレンスパイシー鳥ハーフ丼はナシゴレンライスと目玉焼き、白米の上にスパイシーなチキンを乗せた丼が一緒に楽しめます!

Meg`s Kitchen

イメージ
イメージ

店舗PR

ハワイといえばマラサダ!マラサダ専門店のMeg's Kitchen(メグズキッチン)のマラサダは、独自の発酵温度、時間、揚げ油や揚げ方にもこだわっています。オリジナルのフレーバー、クリームと共に、ぜひ専門店の味をお楽しみください。

メニューPR

こちらの大人気マラサダは外はカリッと中はふわふわもちもちのハワイアンドーナツ。軽い食感がやみつきになってしまいます!

富貴包子楼

イメージ
イメージ

店舗PR

横浜中華街で人気の中華点心専門店「富貴包子楼」です!50gの大きなしゅうまいや女性に人気の肉にらまんじゅうをでき立てで提供します!

メニューPR

横浜中華街お土産ランキングでも上位入賞のフレッシュな生ニラを使用した肉ニラまんじゅうは老若男女問わず大人気の一品。一度食べたらはまること間違いなし!ぜひご賞味ください!

独歩ビール

イメージ
イメージ

店舗PR

独歩ビールは岡山県のクラフトビールです。こだわりのドイツスタイルのビールでマスカットを使ったビールも有名です。ビールによく合うおつまみも用意しています。

メニューPR

関東で独歩ビールの生ビールが飲めるのはこのイベントだけ、フレッシュなビールをご堪能ください。肉の三種盛りはボリューム満点でビールによく合う一品です!

GOOD DAYS BURGER

イメージ
イメージ

店舗PR

昨年の4月に、埼玉県川越市に店舗をオープンした「GOOD DAYS BURGER」です!今年1月に創刊したハンバーガー専門誌の表紙も飾るなど、人気急上昇中のお店です!

メニューPR

5種類のハンバーガーとフレンチフライ。ハンバーガーのお供にBEERをどうぞ。パティはビーフ100%でサイズは110gと食べ応えあります。おすすめは、ベーコンとパインの入ったハワイアンバーガー。

極みフーズ

イメージ
イメージ

店舗PR

千葉県を中心に活動しているキッチンカー「極みフーズ」です!愛知県三河地方の道の駅で販売を始め、バイクや自転車のライダーの間で広まった知る人ぞ知る、感動のフランクフルト!そのソーセージを使用したホットドッグなど、バラエティ豊かなメニューを提供!ぜひお越しください!

メニューPR

愛知県三河地方の道の駅で販売を始め、バイクや自転車のライダーの間で広まった知る人ぞ知る、感動のフランクフルト「美河フランク」を使用した美河ホットドッグ!ボリューム満点おすすめの逸品です!

スマイルデリ

イメージ
イメージ

店舗PR

「ランチで日本を元気に!」をモットーに掲げ、玄米や発酵食品、農家さん直送野菜を使い、体に優しいランチを提供しています。スタッフ一同おもてなしの心を持って、お客様に楽しさ、喜び、感動をお届けしている会社です。

メニューPR

1日に必要な野菜の1/2以上が入っています。ジューシーな豚挽き肉と、農家さん直送の新鮮小松菜を自家製のタイ風ダレで炒めました。でき立てアツアツをお楽しみいただけます。肉と野菜がたっぷり入った栄養満点どんぶりです!

mikaバインミー

イメージ
イメージ

店舗PR

日本でも美味しいバインミーを知って欲しいとベトナム人シェフの夫婦がキッチンカーでの営業をスタート。本場の味を様々なイベントにお届けしています。自家製の具材とこだわりのバケットはベトナムでバインミーの専門店を営んでいる両親の味を引き継いだものです。ぜひ本物の味をご賞味ください

メニューPR

使っているバケットは、バインミーに合うよう店主が特別に仕入れているもの。外はフランスパンのようなパリっとしたしっかりした食感で、中は対照的にもちもち食感。このバランスがバインミーにぴったりで、ボリューミーで食べ応えがあります!具材もすべて自家製で一つ一つ丹精こめて仕込んでいます。パクチーやレバーが苦手な方も無料で水菜やチーズソースなどに変更できるので、どんな方でもお召し上がりいただけます!

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 8/11(金・祝)~13(日)「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」限定ケータリングカー出店