9月9日(土)オリックス戦に、日本最大級サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第3弾として、映像配信サービス「Lemino」で10月5日(木)から配信開始となる「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」の練習生が来場します。
試合前のグラウンドで、9月2日(土)に公開されたばかりの「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のテーマ曲「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」を約100人にのぼる大規模パフォーマンスで披露するほか、セレモニアルピッチを行います。
このたび、ZOZOマリンスタジアムでセレモニアルピッチに参加させていただくことになりました。
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のテーマ曲でもある「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」も披露させていただきます。
このような機会を与えていただきありがとうございます。練習生全員でキャッチャーミットまでお届けし、国民プロデューサーの皆さまをはじめ、球場に来場される方々に喜んでもらえるよう精一杯パフォーマンスさせていただきます。
当日、沢山の方とお会いできることを楽しみしています!国民プロデューサーの皆さま、応援よろしくお願いします!
韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」で放送され、10代、20代の男女に圧倒的な人気を誇る大ヒットサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの日本版。
2019年にSEASON1、2021年にSEASON2を開催。
書類・実技の選考を経て、合格者101人を選出。101名は、"練習生"と呼ばれ、歌やダンスなどを披露し、さまざまなミッションに挑戦します。
熾烈な競争を勝ち抜いた11名が最後に選ばれ、日本版ではグローバルボーイズグループとして、"JO1"、"INI"がメジャーデビューを果たしました。
これらのすべての過程は、"国民プロデューサー"と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定します。数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く生み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組です。