9月30(土)埼玉西武戦で、球場正面エリアに「協和ホールディングス DECON 特設ブース」が登場します。
丹沢の天然水「ka-ra-da mizu」をはじめとするセルフコンディショニングブランド「DECON」による特設ブースでは、「DECON」のLINE公式アカウント登録者全員にロッテのお菓子とオリジナルステッカーをプレゼントします。さらに、追加抽選への参加でマリーンズやチェコ代表選手の直筆サイン入りグッズなどが当たるキャンペーンも実施します。
「マリーンズ-チェコ ベースボールブリッジプログラム」のローンチパートナーでもある協和ホールディングスによる「協和ホールディングス DECON 特設ブース」にぜひ、お立ち寄りください。
習慣が変わる、自分が変わる。
あなたに寄り添う、新しい生活習慣アイテムを。日々の生活にDECONのアイテムを取り入れ、カラダとココロをすーっと軽く。
アルミ缶ボトルを採用した「ka-ra-da mizu」の先行販売を9月30日(土)から開始します。
水が豊かな神奈川県・丹沢水系の地下から採水している、天然水です。
環境に配慮したプラスチックフリーのリサイクル可能なアルミ缶とキャップでできていて、サーキュラーエコノミー(循環型経済)によって環境負荷を軽減していきます。アルミ缶の特性上、長期保存にも適しています。
環境にもカラダにも良い水を生活に取り入れていきませんか。
DECONとは、自分をもっと大切にしてほしい人のための、セルフコンディショニング・ブランド。
美しさ、そして心やカラダへ効率よく働きかける、ちょっと時代の先を見つめたブランドです。
今を生きる人たちが、 DECON によって自信を持ち、この一瞬も、この先の人生も自らの意思で選ぶ、そんな生き方をしてほしいと願っています。
本当に安心できる、そして安全かつ透明性があるものをたくさんの方へ。
あなたにとっての次のスタンダードとなる新しい価値を、商品に込めて。
そして、これからの暮らしを、もっとよりよいものへ。
様々な事業を通じて中小企業を元気にしたいという想いを原動力に、持続可能な基盤作りとして太陽光発電を始めとする再生可能エネルギーの構築、最適なコスト&プランを提供しているエネルギー事業と、自社ブランドのアイテムを通して、持続的で健康的なライフスタイルを提供するDtoCブランド“DECON”を展開しています。