2024/04/12 (金)
ファンクラブ

5/24(金)・25(土)ファンクラブデー来場特典「折りたたみテーブル」のお渡しについて

イメージ

球団公式ファンクラブ「TEAM26」では5月24日(金)、25日(土)福岡ソフトバンク戦でファンクラブデーを開催します。

2024年度「TEAM26」有料会員を対象に「折りたたみテーブル」を各試合先着10,000名にお渡しします。
試合当日に「TEAM26」有料会員に入会した方も対象です。この機会にぜひご入会ください。

2024シーズンのファンクラブデー特典はアプリ整理券先着受付運用にて実施します。お渡し詳細は下記をご確認ください。

お渡し方法について重要なお知らせ

2024シーズンのファンクラブデー来場特典はアプリ整理券先着受付運用にて実施します。

対象試合の観戦チケット、ご登録者本人の2024デジタル会員証(プラスチックカード含む)をお持ちの上、当日のアプリ整理券を発行し、当日来場したTEAM26有料会員にアプリ整理券グループに合わせてオリジナルグッズをお渡しします。

アイテムのお渡しは1会員につき1回のみ、TEAM26有料会員ご本人のみが対象です。会員証(デジタル会員証含む)の第三者への譲渡や貸与が発覚した場合、会員規約に則り処分の対象になる場合があります。

また、お客様同士のトラブル回避のため、ご家族の方を含めた第三者による来場特典グッズの代理でのお受け取りやグループの代表者様による一括での受け取りはできません。

ファンクラブデー来場特典・折りたたみテーブル

折りたたみテーブル
折りたたみテーブル
折りたたみテーブル

ZOZOマリンスタジアムでの飲食時に便利な折りたたみテーブルは膝上で使用することはもちろん、テーブル単体としても十分使えるサイズ感となっています。バックインできるサイズであるのも魅力の1つです。

協賛
コミュニティ・ネットワーク株式会社

サイズ

約W17.5×D23.8×H4cm(折り畳み時)
約W34×D23.8×H13cm(展開時のテーブル面のサイズ)
耐荷重 約1kg

お渡しの詳細

お渡し対象
2024年度「TEAM26」有料会員
数量
先着10,000名
対象試合
5月24日(金)、25日(土)福岡ソフトバンク戦
整理券配布時間
5月24日(金)14時00分~20時00分
5月25日(土)10時00分~16時00分
  • 整理券配布上限に達し次第終了。
お渡し場所
球場正面特設ブース、外周TEAM26ブース
  • 球場正面特設ブースでのお受け取りがスムーズです。
  • 球場正面特設ブースは試合開始1時間後に終了します。
アプリ整理券受け取り可能枚数
最大5枚(5会員分)まで
  • アプリ整理券が取得できない方(スマートフォンを所有していないジュニア会員等)は、お連れの方と一緒にアプリ整理券を取得ください。
  • お連れの方と一緒にアプリ整理券を取得することが難しい場合は、当日外周TEAM26ブースまでお問合わせください。
  • お問合せいただいた場合でも、問合せ内容や当日の状況によってご対応ができない場合があります。
  • アプリ整理券を複数枚取得している場合でも、来場特典は1会員につき1アイテム1回のみ、会員ご本人にお渡しします。
来場特典受取グループ
<5月24日(金)>
【GROUP A】 14時30分~15時00分
【GROUP B】 15時00分~15時30分
【GROUP C】 15時30分~16時00分
【GROUP D】 16時00分~16時30分
【GROUP E】 16時30分~17時00分
【GROUP F】 17時00分~17時30分
【GROUP G】 17時30分~18時00分
【GROUP H】 18時00分~18時30分
【GROUP Z】 19時30分~試合終了後30分

<5月25日(土)>
【GROUP A】10時30分~11時00分
【GROUP B】11時00分~11時30分
【GROUP C】11時30分~12時00分
【GROUP D】12時00分~12時30分
【GROUP E】12時30分~13時00分
【GROUP F】13時00分~13時30分
【GROUP G】13時30分~14時00分
【GROUP H】14時00分~14時30分
【GROUP Z】15時30分~試合終了後30分
  • 受取グループはアプリ整理券画面よりお選びください。
  • 受取グループごとに上限があります。
  • 受付グループ、お渡し時間は変更になる場合があります。
  • 受取グループが切り替わる時間帯は混雑する可能性があります。混雑時は整理券を取得済みの方を優先して対応する場合があります。あらかじめご了承ください。

引換方法

アプリ整理券受け取りから特典アイテム受け取りまでの流れ

【事前準備】※ご自宅等でお済ませいただくとスムーズです。

①球団公式アプリ「MARINES APP」をダウンロードおよび最新バージョンにアップデート
②MARINES APP上でマリーンズID連携を実施 ※メニュー > 設定 > マリーンズID連携で「連携済み」になれば完了

【当日の流れ】

チェックイン!

③ZOZOマリンスタジアム到着後、MARINES APP内のホームから「イベント応募」ボタンを選択し、チェックインボタンを押下

  • アプリ整理券の受け取りは試合当日、ZOZOマリンスタジアム圏内でないとできません。
  • アプリ設定にて位置情報の利用を許可していないと正しくチェックインできません。
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

アプリ整理券をゲット!

④来場試合日のファンクラブデー来場特典を選択
⑤受け取り待機列への入場希望時間と受け取り枚数を選択

  • 入場時間ごとに上限があります。

⑥整理券発券完了後、クーポン一覧へ遷移

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

取得した整理券と会員証を提示し特典ゲット!

⑦クーポン一覧にある取得済みの整理券画面を受け取り入場口にいるスタッフに提示し、整理券を使用
⑧TEAM26有料会員の証明となるデジタル会員証画面を窓口にて提示し、アイテム受け取り完了!

イメージ

チェックインができない場合

下記方法をお試しください。

1.MARINES APPに位置情報が許可されているか確認してください。

▼iPhoneの場合
設定>プライバシーとセキュリティ>位置情報サービス>MARINES

以下にチェックが入っているか確認
・このアプリの使用中
・正確な位置情報

▼Androidの場合
設定>位置情報>MARINES

以下にチェックが入っているか確認
・アプリの使用中のみ許可
・正確な位置情報を使用

2.位置情報が許可されている場合は、端末の位置情報の更新が正しく出来ていない可能性があります。以下をお試しください。

・アプリのタブを閉じる
・端末の位置情報をオフにしてもう一度オンにする
・アプリをもう一度開く

3.それでも改善しない場合は端末の再起動をお試しください。

注意事項

  • 無料会員は来場特典配布対象外です。
  • アプリ整理券を取得していても、有料会員でない場合は受け取りできません。
  • 2024年度のTEAM26会員証および、当日の観戦チケット、対象のアプリ整理券のご提示がない場合、来場特典の受け取りはできません。
  • ご家族・ご友人分の整理券を取得された方は、必ず全員揃った状態でアプリ整理券画面をスタッフにご提示ください。
  • 取得したアプリ整理券の対象時間外での受け取りはできない場合があります。
  • アプリ整理券は分配できません。
  • アプリ整理券は先着順で数量に達し次第終了します。
  • アプリ整理券取得後のキャンセルや変更はできません。お間違いないようご注意ください。
  • 引換場所や引換時間については、天候や待機列の長さなどにより、変更する場合があります。
  • 待機列が長くなった場合、配布時間を早める場合があります。
  • 来場特典は1会員につき1アイテム1回のみ、会員ご本人にお渡しします。
  • お客様同士のトラブル回避のため、来場特典はご家族の方を含めた第三者による代理での受け取りやグループの代表者様による一括での受け取りはできません。
  • 待機列への途中合流はご遠慮ください。お手洗いなどやむをえない事情で待機列を離れる際には、お客様同士前後の方へお声がけいただき、トラブルのないようお願いします。
  • 混雑時にはお渡しするまで時間をいただく場合があります。
  • お受け取りの際、QRチケットをお持ちの方はQRを読み取りお渡しします。また、QRなしチケットには穴あけさせていただきます。
  • チケットの対応は、告知なしで変更する場合があります。
  • 試合中止が決まった場合はその時点で引換を中止します。試合中止決定後にブースへお越しいただいてもお渡しできません。
ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/24(金)・25(土)ファンクラブデー来場特典「折りたたみテーブル」のお渡しについて