アンドレ・ジャクソン投手(Andre Jackson)の入団が決まりましたのでお知らせします。
「私と家族にとって日本で過ごせる日々は、大きな恵みとなっています。これから千葉で始まる新たな一章をとても楽しみにしています。 リーグ優勝、そして日本一を勝ち取るために全力で貢献したいです。チームメイトやファンの皆さんとの絆を築いていけることにワクワクしています。 Let’s go Marines!」
「日本では今年までの2年間で293イニング以上投げるなど、実績十分で年間を通してローテーションを支えるピッチャーとして期待をしています。 空振りがとれる威力のあるストレートと多彩な変化球が武器でチェンジアップは変化も非常に大きく、さらにマリンの風を味方につければ、打たれることはなかなかないと思っています。 ローテーションの軸となるような先発投手の獲得を目指していた中で、本当に頼もしい選手が加わってくれたと思っています」