雨天中止となった9月8日(金)オリックス戦における購入済みチケット(スタジアム海側駐車場含む)の払い戻しについてお知らせします。
9月9日(土)~22日(金)
チケットの種類や購入方法によって、払戻方法が異なります。お持ちのチケットを確認の上、手続きをお願いします。また、詳細は下記該当カテゴリーの確認をお願いします。
お客様による対応はありません。クレジットカード会社 or PayPayより返金処理を行います。そのままお待ちください。
お客様による対応はありません。クレジットカード会社 or PayPayより返金処理を行います。そのままお待ちください。
【チケット未引取】
お客様による対応はありません。クレジットカード会社 or PayPayより返金処理を行います。そのままお待ちください。
【チケット引取り済】
チケット引取り店舗での払戻手続きをお願いします。
下記2種の払戻方法から選択ください。
ZOZOマリンスタジアム「Mチケット窓口」にチケット持参の上、払戻手続きをお願いします。
<宛先>
113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル
CNプレイガイド[千葉ロッテマリーンズチケット事務局]
<送付物>
お客様による対応はありません。1週間程度で、使用したMポイントが戻ります。
お客様による対応はありません。1週間程度で、使用したMポイントが戻ります。クレジットカード会社 or PayPayから返金処理を行います。
お客様による対応はありません。1週間程度で、使用したMポイントが戻ります。クレジットカード会社 or PayPayより返金処理を行います。
払戻期間内にチケット引取りを行った同店舗にチケットを持参の上、払戻し手続きをお願いします。
中止試合の翌日から払戻終了日までに、ZOZOマリンスタジアムチケット窓口「Mチケット窓口」へチケットを持参の上、払戻手続きをお願いします。
払戻方法などの詳細は、購入した一般チケットショップに問い合せてください。
各チケットショップの払戻開始時間は10時00分からとなります。
お客様による対応はありません。後日の対象試合で再度使用できるようになります。
お客様による対応はありません。後日の対象試合で再度使用できるようになります。
追って、振替試合日に使用できる予備券番号および、引き換えのスケジュールをシーズンシートオーナーページに掲載します。